自分らしいファッションと女性らしいファッション☆

自分らしいファッションと女性らしいファッション1

Domani・AneCan・Scawaii・andGIRL・Ray・CanCan
ViVi・JJ等々、私は非常に色んな女性誌を読んでいます。

流石にこの歳でAgehaとかは読まないけど(笑)

年代もジャンルも、統一し過ぎないように気を付けているので
多岐に渡るのですが、やはり個人的な好みというのはあります。

AneCanやRayは、結構、長く読んでしまいますしね。

それは、私が女性らしい雰囲気が好きだからだと思います。

現代は、男らしくない男性も多いですし、私は絶対にそうなりたいとは
思わないので、バランスを取るように緩やかな雰囲気を好むのでしょう。

俺に付いて来い的な、昭和の男みたいになりたいとも思わんけどね(笑)

自分らしいファッションと女性らしいファッション2

自立心の高い女性も、男性に付いて行くタイプの女性も
ボーイッシュな女性も、正に女の中の女って感じの女性も
それらの雰囲気は、内から滲み出てくるものだと思うんです。

ファッションセンスも、きっと同じですよね。

結局、自分らしさを表現しているものだと思う。

見た目と中身のギャップがある女性も居るけど、何かしら
内面的に表現したいものの表れが、見た目にも出てきます。

そういうところから、心の奥底にある想いを読み取れる事もあります。


自分らしいファッションと女性らしいファッション3

美容業界では、ファッションは、6対4の割合で決めるのが良いとの事。

この数字は、6が相手や周りの為、4が自分の好きなものだそうです。

若干、相手や周りの為という気持ちの方を、大切にしているんですね。


私も、ダンサーの集まりに出掛ける時は、イカつい服も着ます。

でも、流石にデートの時には、女性が好きそうな服を着ますよね。

気持ち的には、相手が喜んでくれているならいいかなーって感じです。

なので、自分らしさを大切にしながらも、会いに行く人も喜べる
双方を大切にしたファッションを心掛けていけば良いと思います。

常に自分があって、相手がある。
常に相手があって、自分がある。


状況によっては、順序が入れ替わる事もありますが、日々の
小さなところから、目の前の人達を、大切にしていきたいですね。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク