HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました☆

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました1

今日は、5月にドラマの総集編として、2週間限定で
上映された「ROAD TO HiGH&LOW」の本編である
「HiGH&LOW THE MOVIE」を、観に行って来ました。

話題の最新映画でリフレッシュ!-「ズートピア」と「HiGH&LOW」-☆

HiGH&LOW THE MOVIE


ちなみに、私がいつも行く映画館が入っているデパートはこんな感じです(^^♪

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました2

チケット売り場でチケットを購入。

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました3

そして、中に入って行きます。

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました4

一言で感想を言うと、完全に中二病ですね、この映画はw

乱闘シーンばっかり(笑)

でも、音楽業界のトップに君臨する会社がやっている映画なので
他の映画では真似できない、ミュージックビデオを観ているような
華やかな映像美と、超豪華なキャスト、音楽もかなり凄かったです。

前回もでしたが、客層は男性ばかりというわけではなく
EXILE TRIBEファンの若い女性もたくさん来ていました。

乱闘シーンは多かったですが、その先に描かれる友情
絆なども、男として、気持ちを熱くさせるものがありました。

人が生きていく上で、恋愛はとても大切なものですが
友情って、同じくらいに大切だなと、改めて思いました。

何だか、全てにおいて、やる気が出ましたね。

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました5

帰りに本屋に寄ると、HiGH&LOW THE BOOKが
置いてあったので、つい読み込んでしまいました(笑)

HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました6

後はいつも通り、女性誌を読み漁って、ファッションの勉強(^^♪

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

アラサーリア充はいつでもファッショナブル☆


HiGH&LOW THE MOVIEを観に行って来ました7

帰宅後、今からは、また仕事です。

今日は、良い息抜きになりました。

イメージも少しずつ、具現化してきているので、頑張ります(^▽^)/

「理想の未来を手に入れよう!!」

P・S

映画に学ぶ、モテ・恋愛の秘訣、過去の記事はこちら

ヨガに興味のある女性必見!ヨガを題材にした映画を2つご紹介☆

恋愛映画から学ぶモテテクと新しい恋の世界☆

映画「ジュピター」に学ぶ''求められる異性の変化''☆

懐かしのケータイ小説「赤い糸」に学ぶ''純粋な恋愛感''☆

塔の上のラプンツェルに学ぶ''モテる女の勇気と冒険心''☆

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~☆

ビリギャルに学ぶ''モテる女の原石''☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク