経営者の女性が選ぶ生涯のパートナー-理想も現実も手に入れよう-☆

経営者の女性が選ぶ生涯のパートナー-理想も現実も手に入れよう-1

先週の記事でも書きましたが、最近、年上の女性と
年下の男性が付き合う事も多くなってきたと思います。

本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆

海外では、何十年も前から、恋人との歳の差を気にしない
国も多かったので、日本も追い付いてきたという感じですね。

昨今、ビジネスマン・ビジネスウーマンという名称が
ビジネスパーソンという呼ばれ方に変わってきました。

これは、女性も社会へ進出するようになってきたので
性別で分けずに、呼ばれるようになったからですよね。

数十年前は、男性が外でしっかりと働いて、女性が家を守るのが
一般的というよりも、絶対的だったので、随分、時代も変わりました。

それと同時に、恋愛の在り方も、変化してきたように思います。

バリバリに働く経営者の女性は、同じようにバリバリに働く男性とは
現実的にやっていけない事が多い為、男性側が支える形も多いです。

それが、上記にも記した通り、年上の女性と年下の男性の
カップルや夫婦の数が増えた理由の1つでもあるんですよね。

未だに男女が逆転すると、男性はヒモとか言われたりします(笑)

女性の仕事を支える男性という立場が、世間の
常識で考えると、まだまだそう見えるという事です。

個人的には、古い考え方だなーと思ってしまうんですが(^^;)

やっていけるのであれば、形に捉われなくても良いですからね。

経営者の女性が選ぶ生涯のパートナー-理想も現実も手に入れよう-2

だから、これが、他の形に変わったってOKなんですよ。

年上の男性にしっかり支えてもらいたい経営者の女性も居るでしょう。

その場合、やりたい事をやっているあなたを、大きな器で
優しく包んでくれるような、年上の男性も居ると思うんです。

社長とモデルの結婚なんて、その例ですよね。

表舞台に出て、輝きたいモデルの女性が、お金にも、精神的にも余裕があり
仕事の内容的にも、女性を輝かせる事を本業とする社長なら、話が合います。

逆に、結婚と同時に表舞台から身を引き、忙しい社長を
支える為に、サポートする側に回る女性も居ると思います。

恋愛だけなら、どんなに刺激的な付き合いでも良いですが、結婚に関しては
お互いが納得のいかない形でしてしまうと、後になって、必ず後悔するでしょう。

なので、理想も現実も両方を踏まえて、やっていける相手を選ぶのがベストです。

これくらいで手を打とう的な結婚を進める人も多いですが、妥協しての付き合いや
理想とする異性と付き合えない人は、自分自身が成長する気の無い人の話ですよ。

自分が変われば、理想も現実も全てを手に入れられます。

あなたがあなたの人生で、それを証明すれば良いのです。

経営者の女性が選ぶ生涯のパートナー-理想も現実も手に入れよう-3

「そういうあなたはどうなの?」

という声が聞こえてきそうですが、自分の成果を書くと、今度は

「自慢ばっかりしてんじゃねーよ。」

という声が届いてしまうわけです。

結局、文句ばかり言う人の人生は、ずっとその繰り返しなんですよね(^^;)

お会いした時に、直接、聞いてくれれば、受講者様が興味のある事には答えます。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク