日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-☆

日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-

今月に入ってから、中々、更新できていませんが・・・。

近況報告をしておきますね(^^)

PCの調子が悪くなったので、5月に新しいのに買い替えて
OSがWindows7⇒Windows10にアップグレードしました。

新しいパソコンが届きました!
-5年間支えてくれた相棒にも感謝-☆


新起動-モテ女人生開幕塾!リスタート-☆


2週間くらいで、大体、使い方も覚えたんですが、まだ覚え切れていない
部分があり、いつかやろうと思いつつ、ずっとそのままになっていたので
8月に入ってから、まずはそのソフトを完璧に使いこなせるようにしました。

ちゃんと覚えるには、丸3日かかりましたが(汗)

でも、出来る事の幅は大きく広がりましたね。

これで本当に、今、必要なものは全てクリアしたんじゃないかな。

新しいのを覚えるのって本当に大変で、途中は

「Windows7のまま、使いたかった・・・。」

とも思いましたが、今では

「Windows10の方が、絶対にいいな!」

とまで思えるようになりました。

アップグレードしているのだから、ちゃんと覚えたら
絶対に新しい方がいいのは、当たり前なんですけど。

でも、そう思える状態までいこうと思ったら、1度
混乱を通り抜けないと、先に進めないんですよね。

現状を良くしていく事も、目標を達成する事も
新しい自分と出逢う事も、同じだと思うんです。

OSのアップグレードくらいで大袈裟だと思われても仕方ないですが
そういった些細な事からでも、学ぶ事はとても大切だと思っています。

実際には意味が分からなくて、元のOSに戻したい!と
なっている人って、驚くくらい、たくさん居ますからね(^^;)

だから、ちゃんと理解する事って、本当に大切。

混乱したら、理解する、分かる状態になるまでやり切りましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク