日常生活で気付いた事 Part.2-結果的には全てが良くなる事もある-☆

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-1

前回はPCの切り替え作業の話をしました。

日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-☆

実はこの話には続きがあって、やっとWindows10で、必要な作業を全て覚えた
と思ったら、先週の土曜日の昼、今度は使っていたiPhoneが壊れたんですよ(笑)

これで集中して仕事が出来ると思ったら、今度は何やねんと
渦中に居る時は、流石にちょっと苛々してしまいましたね(^^;)

ですが、iPhoneは仕事で必要ですし、苛々しても仕方がないので
直ぐに処置を取ろうと思い、Appleやauに電話をすると、最終的には
新しいのに機種変更するのが、一番、効率が良いという結論に至りました。

私は使っている電話を、余程の不便が無い限り、基本、何年も変えません。

しかし、今回は壊れてしまったので、強制的に変えなくてはいけませんでした。

「何か納得いかんな。」

と途中までは思っていましたが、その気持ちは直ぐに収まりました。

何故なら、機種変更した方が、断然、お得だったからです。

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-2

まず、使っていたiPhone5は、最新のiPhoneSEにアップグレードしました。

タイミングが良かったのは、iPhoneSEが発売されていた事です。

私はiPhone5のサイズが気に入っていたんですね。

iPhone6・iPhone6Sのサイズでも、それはそれで良かったと思いますが
iPhone5と同じサイズで、アップグレードできたのは、とても嬉しかったです。

容量は32GBから64GBへ。

容量が足りないと思っていたので、これもベストタイミングでした。

iPhoneはずっと使うものだから、色も妥協したくなかったので
何店舗も回ったのですが、それも見つかったので良かったです。

ちなみに、色はゴールド・シルバー・ピンク・グレーの
4色で、私が選んだのは、一番、無難なシルバーです♪

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-3

次に、タブレットが付いてきました。

iPadではなく、アンドロイドタブレットですが、外で仕事をする時
ノートパソコンよりも、もっと手軽に持ち運べるものが、以前から
欲しいと思っていたので、めちゃくちゃテンションが上がりました。

これで作業能率は益々上がりますし、楽しく仕事をする事が出来ます。

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-4

しかも、技術が上がっているからなのか、スマートフォン・タブレットも
年々、安く提供できるようになっていて、これだけアップグレードしても
毎月の価格は、iPhone5だけを使っている時と、変わらなかったのです。

これはもう驚きでしたね。

更に、丁度、ジャストタイミングでキャッシュバックキャンペーンが
始まっていて、20000円分のプリペイドカードが貰えたんですよ!

コンビニとかで、普通に買い物が出来ます(^^)

auからキャッシュバックキャンペーンの手紙が届いたのは
正にこの日だったので、ちょっと運が良過ぎやしないか・・・(笑)

今まで頑張ってくれたiPhone5なので、、壊れてくれて良かったとは
思いませんが、切り替え時としては、ベストタイミングだったと思います。

今回、思ったのは、良くない事が起こったと思っても、それが
結果的に見れば、素晴らしく良かったと思える事もあるという事。

本当にテンションが上がりましたし、嬉しかったですね♪

これからまた、やり方をしっかり覚えて、仕事に反映させていきます!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク