自然な美肌でモテ女ダイエット☆

自然な美肌でモテ女ダイエット1

今日もお疲れ様です(^^)

本日は、先週の記事でお伝えした
栄養バランスについて、お話します。

甘いスイーツでモテ女ダイエット☆

とは言っても、栄養バランスの事を専門的に
書き出すと、本が1冊書けてしまうでしょう(笑)

なので、今日はめちゃくちゃ簡単に説明します。

上記の記事で

栄養のバランスを考えたり、カロリーを抑える等
そうやって、食事そのものをきちんと見直します。

すると、食事の量は、無理なく減らす事が出来ます。


と、お伝えしました。

簡単に言うと、偏った食事は食べ過ぎ易いんです。

理由は、栄養が体内全体に行き届かないからです。

例えば、栄養を欲している内臓が4つあるとします。

それを、内臓A・B・C・Dとしましょう。

「今日はハンバーガーを食べよう!」

ハンバーガー自体は何も悪くないですよ(笑)

私もたまに食べますが、美味しいですからね。

しかし、肉とちょっとの野菜をパンで挟む
というように、摂れる栄養が少ないのです。

そして、内臓Aにしか栄養が行き届かないとします。

内臓Aには、栄養が行き届いたのですが
B・C・Dには、行き届いていない状態です。

ですので、内臓Aには、栄養が行き届いているにも
関わらず、B・C・Dが求める為、またお腹が空きます。

またハンバーガーを食べる。

すると、内臓Aにまた栄養が行き届きます。

この場合、内臓Aはもう足りているので
食べ過ぎると、逆にダメージになります。

でも、B・C・Dには行き届いていないので
お腹が満たされずに、食べ物を欲求します。


これは、業界では有名な「ジャンクフード症候群」
ですが、癖になる味+栄養が行き届かないので
永遠と食べ続けたくなって、抜け出せないのです。

また、困った事に、グルメな食べ物というのは、基本的に
品目が単種類のものが多いので、栄養が行き届きません。

自然な美肌でモテ女ダイエット2

では、精進料理を思い浮かべてみて下さい。

古来から伝わる料理ですが、1食で30品目を超えます。

他にも、野菜中心の食事や、日本の伝統食である
玄米や味噌汁には、栄養素がとても多く含まれます。

先程の内臓A・B・C・Dの例で考えてみると、品目が多く
日本人に合う食事を摂れば、栄養が体内に行き届きます。

内臓A・B・C・Dに、必要な分が行き届けば、お腹が一杯に
ならなくても、丁度良い量で、自然と食事を終えられるのです。


現代は、忙しいあまりに、食に対する
意識が低くなってしまうのも、頷けます。

しかし、買ったものばかりを食べたり、味の濃いものに
慣れてしまった状態で、好きなものばかりを食べ続けると
食べるのを止められないのは、当然の結果でもあるのです。

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

ですが、逆に意識をして、食事のバランスを
整えると、結果が出るのも、自然の摂理です。

ほんの少しずつで構いません。

食べる順番を変えてみたり、野菜中心の食事にしてみたり
日本食をベースにしたり、いつもよりも良いお店を選んだり。

そうする事で、確実に体型や肌に変化が表れてくるでしょう。

モテる女は野菜が好き☆

モテる女の朝食とは?

お化粧の下地は大切。

でも、それ以上に下地となる、肌はもっと大切。

そして、肌の状態を表すのが、内臓の状態そのもの。

そう考えていくと、食生活を見直す事は
より美しく輝く為に、必要な事ですよね。

出来る範囲で、やってみて下さいね(^-^)

ではでは、また次回に☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク