モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~☆

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~1

1年ぶりの京料理シリーズ(^^)

プライベートをアップするのも久しぶり♪

Part1~3はこちらから

モテる女は京料理を学ぶ~日本の歴史を学ぼう~☆
モテる女は京料理を学ぶ Part2~普茶料理 白雲庵~☆
モテる女は京料理を学ぶ Part3~がんこ 寿司懐石~☆


先日、京都の大徳寺・総見院に行って来ました。

本能寺の変で亡くなった、織田信長の菩提寺
として、天下人・豊臣秀吉が建設したものです。

中には、織田信長が使用していた茶室・当時に作られた
実物大の木像・遺族が眠っているお墓などがあり、普段は
未公開ですが、年に2回だけ、入る事が出来るみたいです。

中での写真撮影は禁止なので、外観だけ載せておきます。

興味のある方は、是非、行ってみて下さい。

今期は11月30日(水)まで、公開されているようです。

大徳寺 総見院 | 京都春秋

私は歴史が好きなので、10月末には、大阪歴史博物館の
真田丸展にも行ったのですが、ここも写真撮影が禁止でした。

大阪歴史博物館:特別展:真田丸

歴史系は、何処も厳しいようですね。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~2

昼は、総見院の近くにある大慈院で、精進鉄鉢料理を食べました。

泉仙

10~20代は肉が好きでしたが、30代半ばになると
日本の伝統料理も好んで食べるようになってきますね。

皆はどうなのかな?

今回、注文したコースはスタンダードのあやめ。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~3

何故か、最初に抹茶とお菓子。

デザートじゃないのか。。。(笑)

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~4

一品料理、色々。

グラスはぶどうジュースです。

自然の味は良いですね(^^♪

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~5

豆腐も盛り付けが綺麗です。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~6

天麩羅は油をしっかり切っていて、サッパリした感じ。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~7

汁物は身体が温まりますね。

かぼちゃも重さが無くて、食べ易かったです。

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~8

たけのこの炊き込み御飯で締め。

日本人はやっぱり米ですね(^^♪

モテる女は京料理を学ぶ Part4~泉仙 精進鉄鉢料理~9

ちなみに容器はスッポリと1つにまとめる事が出来ます。

これも精進鉄鉢料理の見どころだそうですよ♪

京都は大好きなので、歴史を学んで、また遊びに行きたいと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク