東郷ユウヤのモテる女になる為のダイエット編・統括☆

東郷ユウヤのモテる女になる為のダイエット編・統括

正月明けから、ダイエット編のラストスパートとして
10日以上、連続でダイエットの記事をアップしました!

楽しんで頂けたでしょうか?

1月は、ダイエットに関する記事ばかりなので
まだ見ていない方は、是非、読んでみて下さい。

2017年・1月のブログ記事

気が付いている方もおられると思いますが
ダイエットに、特別な努力は必要ありません。

誰でも出来る事をコツコツと継続するだけです。

そこに裏技は存在しません。

モデルさんや女優さんが、スタイルをキープする為の運動も
ストイックにやっているかと言えば、案外、そうでもないんです。

中には、中村アンさんのように、クロスフィットトレーニングを実践して
バシバシに鍛える方も居ますが、泉里香さんのように、トレーニングは
週に1回だけで、後は、他の面で調整し、ゆるーくやっている方も居ます。

どんな体型を目指すのかや、あなたの性格に合うやり方を
見つけて、無理をせずに継続する事が、ベストだと思います。

個人的には、好きな運動を1つ、見つけて、続ける事が良い気はしますね。

モテる女のダンスレッスン☆
モテる女はリア充☆


新年の挨拶でもお伝えした通り、ダイエットに関する記事の更新や
講座に関しては、これを持ちまして、完全に終了させて頂きます(^^)

あなたの夢を叶える目標の立て方について
-恋愛モチベーションを下げない為に-☆


何だかんだで、1年くらい、書いていたな…。

ダイエットの方法に関しては、既に色んなやり方がありますし
今後も、様々なアプローチのものが出てくるかとは思いますが
本質は変わらないので、過去の記事を参考にして頂ければなと。

お客様が求めるものを提供するというスタンスは変わらないので
どんな形で発信を続けていくかは分かりませんが、当面は男性の
講師が伝える、女性の恋愛をテーマに絞って、発信をしていきます。

今後とも、宜しくお願い致します♪

P・S

久々に風邪を引きました。

前に引いた時は不注意やったけど

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-☆

今回は完全に移されたな(^^;)

今日は家で大人しくしておきます。

皆さんも、体調には気を付けてね。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク