あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-☆

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-1

今年に入って、初の映画を観に行きました。

GReeeeNの自伝映画

『キセキ-あの日のソビト-』

知っている方が多いと思いますが、GReeeeNは
歯科医師と歌手という、2つの職業を両立させている
メディアに顔を出さない、4人組のアーティストさんです。

メンバーのHIDEさんは

「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性という意味」

で、GReeeeNと名付けたと仰っていました。

GReeeeNのeが4つあるのは、彼等が4人である事や
皆が歯科医師なので、歯の並びと関係しているようです。

ソビトとは、漢字表記で「素人」または「空人」

彼等の造語ですが、自由に新しい事に挑戦していく人の事。

堅実な道も、夢も、両方を手に入れるのは、凄い話ですね。

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-2

私はダンス業界と共に、音楽業界にも身を置いていたので
裏事情は知っていますが、プロの歌手として、売れるのって
観る側が想像しているよりも、相当、大変で、厳しい世界です。

趣味で音楽をやるのであれば別ですが、プロっていうのは
完全に音楽ビジネスなので、売れなければ話になりません。

ファンや視聴者は、プライベートの娯楽に過ぎませんが
アーティストは、仕事でやっているわけで、夢を壊さない
必要があるので、肝心な裏事情は見せたりしないのです。

そのキラキラ輝いた表側の部分だけを見て、憧れる人は、後を
絶ちませんが、成功するのは、宝くじが当たるよりも難しい世界。

成功するのに、実力は必須ですが、運もかなり関係しているのです。

そんな中で、才能にも、運にも恵まれているのが、GReeeeNです。

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-3

私も映画を観て、初めて知りましたが、最初、芸能界に
入ったのは、HIDEさんのお兄さんJINさんだそうですね。

彼の所属していたロックバンドの音楽ジャンルがメタルで
世間には、認知されにくい音楽なので、プロデューサーから
J-POP風に楽曲を作り直せと、しつこく言われるわけです。

本当にやりたかった音楽と、売れる為の音楽で、本来の自分達との
ギャップに苦しみ、メンバー内にも亀裂が生じて、結局、上手くいかず。

そんな時に、弟のHIDEさんが趣味で作った楽曲を持ってきて
その楽曲をを聴いたJINさんは、その才能に気が付き、自身が
プロデューサーになって、GReeeeNを売り出していくんですね。

この時、JINさんは

「自分があぁしたい、こうしたいとか、そんなのを飛び越えて、もっと
 広い意味で、自分に与えられた使命ってのが、あるのかもしれない。」


と、仰っていました。

これは、仕事でも、恋愛でも、同じだと思います。

相手のある世界なので、自分だけがこうしたい、こう成りたいと
思うだけでは、その願いを叶える事は出来ないし、自分以外の
誰かになる事は出来ないので、思っていたのとは、全く違う形で
その夢が叶ったリ、新しい夢が見つかったりするのかもしれません。

あなたが夢を叶えるという事-『キセキ-あの日のソビト-』を観に行きました-4

私は、代表曲の愛唄やキセキ等、13曲しか聴いた事がないのですが
今回の映画を観て、素敵な曲がたくさんあるなーと、改めて思いました。

私も自身のストーリーを書いていますが、何故
歯科医師と歌手を両立させる事になったのか?等の
ストーリーを知ると、曲を聴いていても、印象が変わります。

また、CDを借りて、色んな曲を聞いてみようと思います(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク