あなたが理想の恋愛を叶える為に必要な事-諦めない心と人間関係の構築-☆



先日、X JAPANの『WE ARE X』を観に行きました。

ブログにも何度か登場していますが、私はX JAPANが大好きです。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆
異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-☆


自伝的な映画を観に行きたいと思う事って、殆ど無いんですが
X JAPANの映画だけは、観に行きたい衝動に駆られましたね。

父親の自殺・親友のTOSHIさんの洗脳・2人のメンバーの死など
YOSHIKIさんに起こる出来事は、かなりハードなものがありますが
どんな状況に陥っても、夢を諦めないって、本当に凄い事だと思います。

とても勇気付けられました。

俺も顔晴ろ(^^)/



ところで、さっき、こんな番組を観ていました。

「家庭崩壊の危機から、親子を救え!」

非行・不登校・苛め・引きこもり等、子供だけではなく
大人の問題行動って、今、深刻になっているようです。

恋活・婚活とは違いますが、私もとことん、人と向き合う事が
出来る大人を目指しているので、参考になる部分は多いです。

でも、異性との関係が上手くいかないという場合、人との調和が
上手く出来ない事でもあるので、実は共通している事もあります。


その誤解を解いて、結ぶ事が、私のやるべき事なのかもしれません。

あなたが理想の恋愛を叶える為に必要な事-諦めない心と人間関係の構築-

私は恋愛で、そういう学校を作りたいと思っています。

これまで、カフェコンサルティングと電話コンサルティング
という、体験講習的なコンサルティングを開催してきました。

モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング☆
モテ女人生開幕塾!!個人電話コンサルティング☆


今後、当スクールでは、もう1歩、踏み込んで、あなたの恋愛の
サポートをさせて頂く、継続でのコンサルティングをしていきます。

去年の頭から、やると言って、中々、前に進みませんでしたが。

理想の男性に愛されるあなたになる為の''恋愛トータルサポートスクール''☆

何とか、形を整えられそうです。

次回の記事から、徐々に詳細を発表していきますね!(^^)!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク