モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~

今日は素敵な異性からモテる為に
非常に大切な考え方をお伝えします。

私が日常の中で感じた事ですが、異性との関係で
悩んでおられる女性も多いので、参考にして下さい。

先日、UMEDA AKASOであった
YU-Aさんのライブに行きました。

彼女は以前の記事でも紹介した
グループのメンバーだった方です。

モテる女は WILD & SEXY☆

実は少し前にSCANDALの
ライブにも行って来たんです。

今年の3月の奈良講演ですね(^^)

友達に誘われて、行かないと言っていたのに
勝手に私の分のチケットを買ってきたんです(笑)

そんなに行きたかったんや(笑)

メンバーも可愛らしいですし
とても楽しかったですけどね♪

10代の頃はライブもよく行っていましたが
ストリートダンスというアンダーグラウンドな
世界に身を置くようになってからは、ライブと
言えば、全てストリートダンスのショーケース。

アーティストのライブに足を運ぶ事は、殆ど
無くなっていたので、ダンスを引退してからは
ちょくちょく、こういう場所に顔を出しています。

ちなみに、過去に行った事のあるライブは
GLAY・GACKT・DA PUMP・SPEEDです。

SPEEDは、淡路島で開催された期間限定の復活ライブに
弟と行ったのですが、かなり楽しかった記憶がありますね(笑)

ピアノ少年だった私が、最初に好きになったアーティストは
X JAPANですが、行った事が無いので、行ってみたいです。

樂曲の芸術性が物凄く高いので☆

※ 私がピアノ少年だった頃のお話は
  スクールレターで読む事が出来ます。

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

本当に初めて行ったライブは、近藤真彦さん(笑)

中3の時ですね。

ハガキで2人分が当たったので、このライブも弟と行きました。

私は音楽が好きで、未だに最新の曲をよく聴きます。

1人のアーティストに固執するタイプではなく
色んなアーティストの曲が聴きたいタイプです。

これは、ライブも同じですね。

それにしても、やっぱり生は良いです。

CDで聴いているのと、全然、違いますね。

本格的に歌声を鍛えている方は、CDで聴くより
ライブで聴く方が上手なので、行く価値があります。

とても元気を頂けました。

ありがとうと言いたいです。

ただ、昔とアーティストを見る目が変わりました。

今回、行って来た2組のアーティストは
私から見れば、若い女の子達になります。

表情とかを見ていると

「きっと普通のコなんだろうな。」
「精一杯やっているんだろうな。」


とか、そういう感情になってしまうんです。

もう胸が痛くなってしまうというか。

10代の頃、アーティストは憧れの対象でした。

ずっと遠くにいる存在で、自分もああなりたいと
そう思う気持ちがあって、ダンスもやっていました。

でも、やっぱり、皆、普通の人なんですよね。

毎日を精一杯に生きている。

今の時代、懸命に生きている人は、何故か
誹謗中傷の対象にも、なったりしますよね。

人気者ほど、叩かれる事も多かったりします。

でも、一生懸命に生きている人を応援できない人って
生きていても、つまんないんじゃないかなって思います。

これは、自分もダンスでステージに立つようになって
それ以前よりも、強く思うようになった事でもあります。

昔は、好きではないアーティストに
良い印象を抱かない事もありました。

ですが、今はそういう気持ちにはなれません。

音楽やファッションの趣味や好みはありますが
ステージに立つ人達は皆が一生懸命だからです。

そして、その人達の事を、その親達は愛しています。

これは、会話編でもお話しましたね♪

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


それでも、自分の趣味ではないからと言って
悪く言おうという気持ちになれるものでしょうか?

これは、現実の世界でも当て嵌まります。

婚活などで、色んな異性と出逢います。

フィーリングの合う人も居れば
合わないと思う人も居るでしょう。

ですが、1人1々が精一杯、生きています。

絶対にです。

そう考えると、人を見る目は変わりますよ。

仲良くなれないより、仲良くなれる方が良い。

誹謗中傷し合うより、応援し合う仲になった方が良い。

まずは自分がそうするところから、人生は開けてきます。


第1歩を踏み出してみましょう。

自分を変える努力をすれば、世界は変わってきます。

そして、その「心」こそが、素敵な出逢いを生むのです(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク