fc2ブログ

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~

今日は素敵な異性からモテる為に
非常に大切な考え方をお伝えします。

私が日常の中で感じた事ですが、異性との関係で
悩んでおられる女性も多いので、参考にして下さい。

先日、UMEDA AKASOであった
YU-Aさんのライブに行きました。

彼女は以前の記事でも紹介した
グループのメンバーだった方です。

モテる女は WILD & SEXY☆

実は少し前にSCANDALの
ライブにも行って来たんです。

今年の3月の奈良講演ですね(^^)

友達に誘われて、行かないと言っていたのに
勝手に私の分のチケットを買ってきたんです(笑)

そんなに行きたかったんや(笑)

メンバーも可愛らしいですし
とても楽しかったですけどね♪

10代の頃はライブもよく行っていましたが
ストリートダンスというアンダーグラウンドな
世界に身を置くようになってからは、ライブと
言えば、全てストリートダンスのショーケース。

アーティストのライブに足を運ぶ事は、殆ど
無くなっていたので、ダンスを引退してからは
ちょくちょく、こういう場所に顔を出しています。

ちなみに、過去に行った事のあるライブは
GLAY・GACKT・DA PUMP・SPEEDです。

SPEEDは、淡路島で開催された期間限定の復活ライブに
弟と行ったのですが、かなり楽しかった記憶がありますね(笑)

ピアノ少年だった私が、最初に好きになったアーティストは
X JAPANですが、行った事が無いので、行ってみたいです。

樂曲の芸術性が物凄く高いので☆

※ 私がピアノ少年だった頃のお話は
  スクールレターで読む事が出来ます。

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

本当に初めて行ったライブは、近藤真彦さん(笑)

中3の時ですね。

ハガキで2人分が当たったので、このライブも弟と行きました。

私は音楽が好きで、未だに最新の曲をよく聴きます。

1人のアーティストに固執するタイプではなく
色んなアーティストの曲が聴きたいタイプです。

これは、ライブも同じですね。

それにしても、やっぱり生は良いです。

CDで聴いているのと、全然、違いますね。

本格的に歌声を鍛えている方は、CDで聴くより
ライブで聴く方が上手なので、行く価値があります。

とても元気を頂けました。

ありがとうと言いたいです。

ただ、昔とアーティストを見る目が変わりました。

今回、行って来た2組のアーティストは
私から見れば、若い女の子達になります。

表情とかを見ていると

「きっと普通のコなんだろうな。」
「精一杯やっているんだろうな。」


とか、そういう感情になってしまうんです。

もう胸が痛くなってしまうというか。

10代の頃、アーティストは憧れの対象でした。

ずっと遠くにいる存在で、自分もああなりたいと
そう思う気持ちがあって、ダンスもやっていました。

でも、やっぱり、皆、普通の人なんですよね。

毎日を精一杯に生きている。

今の時代、懸命に生きている人は、何故か
誹謗中傷の対象にも、なったりしますよね。

人気者ほど、叩かれる事も多かったりします。

でも、一生懸命に生きている人を応援できない人って
生きていても、つまんないんじゃないかなって思います。

これは、自分もダンスでステージに立つようになって
それ以前よりも、強く思うようになった事でもあります。

昔は、好きではないアーティストに
良い印象を抱かない事もありました。

ですが、今はそういう気持ちにはなれません。

音楽やファッションの趣味や好みはありますが
ステージに立つ人達は皆が一生懸命だからです。

そして、その人達の事を、その親達は愛しています。

これは、会話編でもお話しましたね♪

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


それでも、自分の趣味ではないからと言って
悪く言おうという気持ちになれるものでしょうか?

これは、現実の世界でも当て嵌まります。

婚活などで、色んな異性と出逢います。

フィーリングの合う人も居れば
合わないと思う人も居るでしょう。

ですが、1人1々が精一杯、生きています。

絶対にです。

そう考えると、人を見る目は変わりますよ。

仲良くなれないより、仲良くなれる方が良い。

誹謗中傷し合うより、応援し合う仲になった方が良い。

まずは自分がそうするところから、人生は開けてきます。


第1歩を踏み出してみましょう。

自分を変える努力をすれば、世界は変わってきます。

そして、その「心」こそが、素敵な出逢いを生むのです(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク