アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣☆

アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣1

スクール情報にもアップしていますが、講座の
詳細が揃ったので、こちらにまとめておきます。

【体験講座】

モテ女人生開幕塾!!個人カフェコンサルティング

モテ女人生開幕塾!!個人電話コンサルティング

【継続講座】

モテ女人生開幕塾!!マンツーマン講座 (デートコンサルティング)

モテ女人生開幕塾!!通信講座 (LINE・メールコンサルティング)


本気でやりたい人には、やはりマンツーマン講座がお勧めです。

期待値は超えさせて頂きますので、安心して来てもらえると良いかと!

将来、全体講習もやっていく予定なので、確実に元は取れると思います。

東郷ユウヤがどんな人か知りたい!という方は、体験講座にお越し下さい。

是非是非、お待ちしております(^^)

プロフィールは、近々、更新するので、それまで、こちらも読んでみてね↓

東郷ユウヤのマイストーリー

アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣2

後、気付いた方も居るかと思いますが、ブログのタイトルも変えました!

以前のタイトルは少し長かったので、コンパクトにしようと思いまして。

何をしているか、パッと見で、分かり易いタイトルになったのではないかなと。

「アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣」

本当にそのままです。

ですが、20代の方も40代の方も、全然、OKです♪

メルマガのタイトルも、先日、変更しました↓

アラサ-恋愛革命!まぐまぐメールマガジン

以前にもお伝えしましたが、今はモテない女性専門ではなくなって
恋愛に悩める全ての女性に対して、コンサルティングをしております。

恋活・婚活を楽しく上手くいかせる為に~最近の東郷ユウヤ~2

さてさて、今からですが、タイトルの下の説明文・プロフィール・顔写真・デザインと
全てのバージョンアップを優先するので、記事の更新は、まだまだ先になりそうです。

お問い合わせ・質問・相談などがある方は、下記まで。

モテ女人生開幕塾!!質問&相談フォーム

ゴールデンウィークも終わりましたね♪

今日から仕事の人も多いと思いますが、顔晴っていきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク