アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る''夏の映画特集''☆

アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る夏の映画特集1

夏のプライベート編、第2弾。

恋愛と全く関係ないけど(笑)

最近、観た映画。

たたら侍

製作費10億円以上を掛けて、村を丸ごと作ったという
1年以上前から、深夜番組で毎週、宣伝していた侍映画。

モントリオール世界映画祭でも、最優秀芸術賞を獲得した事で
楽しみにしていた映画やったんだけど、正直、内容が意味不明。

橋爪 遼が逮捕され、僅か9日で打ち切りという、完全な大爆死。

再上映はされたらしいけど、何やったんや、一体…。



ただ、主題歌のEXILE ATSUSHI×久石 譲の
「天音」は、神懸っているレベルの歌声で、凄かったな。

アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る夏の映画特集2

次に、美女と野獣

これは、ハズレ無しやね。

王道のラブストーリーって、この歳になると、あんまり
観ないけど、美女と野獣はストーリーも音楽も感動した。

リメイク版やけど、初めて観たのが
この作品やし、他のは観れないかも。

最初に観た作品のイメージって、強く残りますよね。



主題歌の「美女と野獣」は、素晴らしかった!

色んなバージョンがあるみたいやけど、アリアナ・グランデと
ジョン・レジェンドのが、1番、好きで、聴きまくっています。

やっぱり、良い映画に音楽は欠かせない(^^♪

アラサー(アラフォー?)恋愛講師が観る夏の映画特集3

最後は、バイオハザード: ヴェンデッタ

はっきり言って、怖過ぎ(||゚Д゚)

心臓に悪いので、ホラーが苦手な人は、観ない方が良いかも。

実写版もやけど、前作との繋がりが、よく分からない事が多い。

※ 今作は、CGアニメーション映画の3作目

でも、アクションシーンが面白いから、許せる。

男はやっぱり、こういうのが好きやね。

ちなみに、CG版の製作チーム、日本人なんですね。

また、面白い映画があれば、息抜きに観に行こうと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク