ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる☆

ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる1

本日の質問のコーナーです(^^♪

当スクールでは、既にお付き合いをされている方や
結婚されている方のご相談にも乗らせて頂いています。

【Q】

恋愛の気持ちが冷めることについて質問です(><)

私の彼は犬を飼っていますが、仕事が忙しくて
朝は9時に出て、夜は12時か1時に帰宅というリズムで
ワンちゃんも寂しいのか、家に帰ると部屋を散らかしていたり
わざとソファでおしっこしてしまったりしています。

彼はとっても優しくいい人ですが、犬に対しての
まごころを感じられなくて(私から見て)
恋愛の気持ちが少し冷めてしまいそうです。

こんな理由で恋愛感情が冷めるのは
おかしいことでしょうか?(><)

ワンちゃんを外に連れていくようの
リュックを買ったと言って見せてきたのも
登山用のオシャレなパタゴニアのリュックでした。

ワンちゃんも勿論居心地悪そうにしていて
中々おさまってくれませんでした。

決してワンちゃん的に
居心地のいいものではなさそうだったので
ワンちゃん専用のリュックをネットで探して画像を見せて

「これなら、ワンちゃん苦しくないんじゃない?」

と提案しましたが

「このリュックで慣れてもらうから大丈夫だよ」

と言っていて、彼は私に対しての態度や行動に
何も問題はなく、常に優しいのですが、生き物に対しての
考え方にすこしびっくりして気持ちが冷めてしまいそうです(><)

結婚もしたいと言ってくれるほど、本気で
付き合ってくれている彼にこんなことで
嫌いになりそうな私は薄情ものでしょうか(><)?

また、ワンちゃんを飼っている人に
こういう飼い主さんはどうなのか、聞きたいです(><)

【A】

全くおかしくはないと思います。

ふとしたところで、優しさを感じられる
ふとしたところで、優しさを感じられない

というのは、案外、その人の本質的な部分なので、後者なら
一緒に居続けると、問題が出てくる事もあるかもしれません。


生い立ち・立場・視点などによって、何が正しいと感じるかは
人それぞれですが、この状況であれば、質問者様が持っている
ワンちゃんを大切にしたいという気持ちが正しいと思うんです。

男性は、思っているだけでは伝わらない事が凄く多いので
心の内をぶつけて、真剣に話し合ってみては如何でしょうか。


想いが伝われば、彼も変わるかもしれませんし、2人にとって
良い意味でのターニングポイントになるかもしれませんよ(^^)

ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる2

優しい女性ほど、間違っているのは自分なのだろうか?と
思ってしまう傾向があるけど、案外、そんな事は無いですよ♪

困った時は、何でも相談して下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク