恋愛経験が少ない彼氏の扱い方-真っ白な彼を素敵な男に育てよう-☆

恋愛経験が少ない彼氏の扱い方-真っ白な彼を素敵な男に育てよう-1

本日の質問のコーナー(^^♪

女性の方が恋愛経験が豊富なカップルの実例です。

【Q】

恋愛慣れしてない彼氏がいるのですが
私が彼に教えるべきてしょうか?

またどのように教えるのでしょうか?

よろしくお願いいたします!

【A】

まだ真っ白な彼を素敵な彼に育てていく
という恋愛も面白いのではないでしょうか。

彼が素敵になっていくと、○○さんも恋愛が
楽しくなるでしょうし、彼も成長できるので
Win-Winの関係が築けると思います(^^♪

最初は教える立場でも、彼が変わっていけば
○○さんが彼から教えられる事も多くなります。

素敵な男性は、彼女が居る事が多いですが
それは、最初から素敵だったわけではなくて
その恋愛で、磨かれてきたからだと思うんです。


※ こちらも参考にしてみましょう↓

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ☆

なので、○○さんがそれを彼に与えてあげて
彼を自慢の彼氏に成長させてあげて下さいね。

どのように教えれば良いか?という事ですが
まずは一緒に居て、気になったところがあれば
肯定ベースで伝えるところから始めてはどうでしょう?


×「こういう部分が良くないと思うよ。」
〇「こうすればもっと良くなると思うよ。」


言い方1つでも、彼女の意見に反発したくなるか
素直に聞き入れたくなるか、男性の反応が違ってきますが
少しずつでも改善できれば、良い方向に変わっていく筈です。

2人で成長していけると良いですね!

恋愛経験が少ない彼氏の扱い方-真っ白な彼を素敵な男に育てよう-2

これも時代なのか…(^^;

30代の男性は基本、肉食系の人が多いので
こんな男は居ない!と、個人的には思いますが。

今の時代には、特に珍しくもないですが
恋愛にも、色んなパターンがありますね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク