イケメンバーテンダーと恋に落ちる為に必要な事☆

イケメンバーテンダーと恋に落ちる為に必要な事1

【Q】

ご助言ください。

私は現在27歳です。

最近、好きな人ができました。

相手は25歳の男性で、最近、よく行くお店の店員さんです。

私が客だから、愛想良くしてくれるのも
優しくしてくれるのも、理解しています。

だからあまりハマらないようにしていたのですが
彼に会いたいために、お店に通っている自分に
気づいた瞬間、好きな気持ちが止まらなくなりました。

店員さん相手にアプローチしても、迷惑を
かけるだけだし、いいお客さんでいたいんですが。

私は好きになったら、何か
行動せずにはいられない性格で、何気なく

「好きなタイプだ」
「そんなに優しくされたら好きになっちゃうよー」


など、冗談交じりに言ったこともあります。

ただ最近、自分の行動が抑制できなくなりそうで怖いんです。

相手の連絡先を聞きたい、もっと仲良くなりたい。

そんな気持ちばかり溢れてきます。

店員さんも好きなのですが、お店自体も
気に入っているので、迷惑をかけるような
アプローチをしてお店に行きにくくなるのは嫌です。

でも好きって気持ちを隠し続けるのも苦手だし、できれば
私のことを好きになってほしいという気持ちもあります。

私はどのように行動すればいいのか、長期戦でゆっくり
仲良くなっていくのがいいのは分かっているんですが
他のお客さんとは違う目線で見てもらうにはどうすればいいのか。

何かアドバイスなどをいただければ、嬉しいです。

【補足】

お店は、お酒がメインのいわゆるBarのようなところです。

通いだして1ヶ月弱で、週2~3回通ってます。

相手に彼女がいるかは不明ですが、言動からしていないと思います。
(近日中にタイミングがあれば、聞いてみようと思うのですが)

たぶん彼女がいても、好きな気持ちは消えないと思います。

私に対して優しいのですが、他の女性客と扱いが
違うかといえば・・・そういうわけでもないような。

諦めろ・・・というアドバイスもあると思うのですが
今はすごく好きすぎて、諦められそうにありません。

できれば、前向きなお言葉をいただきたいです。

イケメンバーテンダーと恋に落ちる為に必要な事2

【A】

全然、諦める必要は無いと思いますよ。

接客業の方が、お店のお客さんと付き合ったなんて、ザラにある話です。

ただ、○○さんも仰る通り、バーで働いている時の彼は職場の顔である事に
間違いないので、こちらが何を話しても、良い対応をしてくれるとは思います。

なので、他のお客さんとは違うと感じさせる部分が必要になってきますね。

こういうケースでは、気持ちが高ぶったままで居ると、自分の想いを
相手にぶつけるだけの形になって、迷惑を掛けてしまう事が多いです。

大切なのは、まず、落ち着いて、冷静に、客観的に状況を判断する事。

そして、自分が相手に何を与えられるか、というマインドが大切ですね!


例えば、彼は仕事柄、人の話を聞いている事の方が多いと思います。

また、バーテンダーとして接客をしている時は、どんなにリラックスを
しているように見えても、仕事として、気を張っている部分もある筈です。

もしも、私が彼の立場で、どういう彼女が欲しい?と聞かれたら
仕事では人の話を聞いてばかりなので、プライべートでは、自分の話を
楽しそうに聞いてくれたり、癒してくれる女性と一緒に居たいなと思います。

そうする事で、気持ちのバランスが取れるからです。

コミュニケーション等も勉強して、他のお客さんと接している時とは違い
○○さんと話している時が、息抜きになるようにしてみてはどうでしょう?

現実的には、好きな男性の方が店員、○○さんがお客さんではあるのですが
○○さんが、彼を接客してあげているようなイメージで接するという事です。

長い勤務時間の中で、○○さんが癒しの場になれたら、ふとした時に
普段、言わない本音が、ポツポツと聞けるようになるかもしれません。

そうすると、女性として、意識してしまう可能性は十分にあります。

後、夢の無い話になってしまい、申し訳ないのですが
バーテンダーとしての顔から外れて素の彼に戻った時は

「思っていたよりも、素敵な人じゃないなー。」

と思う部分も、必ず出てくるでしょう。

まぁどんなに素敵な男性でも、人間ですから。

予め、そうである事を理解した上で、そういった部分も
愛してくれる女性なら、男性も好きになる確率が高いです。

これは、母性を発揮するという事です。

男女の関係って、支え合っていくものなので
ここまで来れば、長年、付き合っている彼女として
接するようなイメージでやってみても良いかもしれませんね!

後、テクニック的にはなってしまいますが、暇な時間に行って
忙しくなってきたら帰るとかしてみても、効果は高いと思います。

ただ、大切なのは、やはり本質なので、○○さんが

・癒しの場になる
・母性を発揮する


という部分が出来た上でのテクニックにはなります。

上手くいくと良いですね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク