彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-☆

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-1

今日も前回と同様、以前、答えた質問の続きです。

前回のQ&Aはこちら↓

あなたの恋愛が素直でストレートでも上手くいかない理由☆

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-2

では、1つ目です。

ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる☆

【御礼】

ご丁寧なアドバイスありがとうございます>_<

あれから色々と気持ちをぶつけてはみましたが、ワンちゃんに
慣れてもらうからの一点張りで、やはり分かり合えませんでした。

動物への思いやりが無い(ように私は感じる)人とは、子供を一緒に
育てられないし、結婚も考えられないので、別れを決意できました。

どんなに良い事を口で言っていても、行動が彼の本音だと思いました。

丁寧で、的確なアドバイスをありがとうございました。>_<

【返答】

物凄く重大な決断をさせてしまったように思いますが…。

「言葉を信じるのではなく、行動を見る。」

無条件に相手を信じるのではなく、疑うのでもなく
本当に信頼の置ける人なのかどうかを、確かめる事が
幸せな恋愛・結婚を手に入れる秘訣なのだと思います。


○○さんが決めた事を、私は応援させて頂きます☆

本質的な優しさを持った素敵な男性と、心から幸せな
恋愛・結婚が出来るように、前進していきましょう(^^♪

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-3

次に、2つ目です。

イケメンバーテンダーと恋に落ちる為に必要な事☆

【御礼】

肯定的な回答をして頂いて、嬉しかったです。

確かに、今は自分が舞い上がっていると自覚しており
冷静に相手の事を見れていない気がします。

アドバイスを元に落ち着いた女として、癒しや
母性を身に付けられるよう、頑張ってみたいと思います!

ありがとうございました!!

【返答】

自覚が出来ているのなら、きっと冷静に見る事も出来ます。

冷静に、落ち着きながらも、行く行くは、素直な気持ちを
素直な言葉で、彼に伝えられるように、顔晴って下さいね☆

応援しています!

彼の本音を見抜く方法-言葉ではなく行動を見よう-4

恋愛に悩みは付き物ですが、恋をしている姿こそが
あなたを女性として、輝かせてくれるのだと思います。

彼と結ばれるまでの、過程さえも、楽しんでいきましょう(^^♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク