ヨガに興味のある女性必見!ヨガを題材にした映画を2つご紹介☆

ヨガに興味のある女性必見!ヨガを題材にした映画を2つご紹介1

先日、ヨガの映画を観ました。

「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」

邦画では、ヨガを題材にした映画は初なのかな?

簡潔に言うと、上京してきた田舎出身の女性と
トップモデル兼、ヨガインストラクターの女性とが
ヨガを通じて、友情を深めていくという物語です。

映画というのは、成功・過ち・償いの順番で
描かれている事が多くて、シャンティデイズも
例外なく、王道のパターンで描かれていました。

結局は、それが一番、面白いんですよね(^^)

道端ジェシカが演じる、トップモデル兼
ヨガインストラクターのクミも、途中では
挫折をして、凄く格好悪くなっていく様子も
あり、女性達のカリスマと言えども、やはり
普通の人間なんだなと、感じさせられます。

これは、以前の記事でも、お話しましたよね。

モテる女は人を応援できる
  ~ライブで学んだ事~☆


エンドロールでは、瞑想タイムがあります(笑)

興味があれば、観てみて下さい☆

ヨガに興味のある女性必見!ヨガを題材にした映画を2つご紹介2

シャンティデイズはストーリーものだったので
ヨガの本格的な内容を知るとすればこの映画。

「YOGA WOMAN
-ヨガに恋したら、世界が変わった-」


でしょうね!

ヨガは元々、男性の文化で、修行的な要素が
強かったのですが、そこに色付けしたのは女性。

現代では、ヨガの世界は色鮮やかになり
女性の実践者が多い時代に変わりました。

そして、ヨガは身体を動かすだけのものではなく
深い英知や哲学がある事も、紹介されています。

こちらも良ければ、観てみて下さい(^^)

私のスクールも、ヨガのメソッドを
多く取り入れたものになっています。

これからの人生を変えたい方や
モテ・ダイエットに興味のある方の
ご参加を心よりお待ちしていますね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク