浮気をしてしまいました…-遊びの恋で気付いた大切な存在-☆

浮気をしてしまいました…-遊びの恋で気付いた大切な存在-1

【Q】

彼氏が居るのに調子に乗ってしまい後悔しています。

大学院生の女です。

3年以上付き合っている彼氏が地元に居ます。

今年の4月に新しく研究室に配属され
且つ下宿を初めて中距離恋愛になりました。

研究室でかっこいい男の子に出逢い
ご飯や遊びに誘っていました。

彼氏が7つ上という事もあり、デートのような
新鮮な雰囲気を楽しんでいただけのつもりでした。

しかし、課題がどうしても終わらず
泊まった時にキスをして胸を触ってきました。

私もその瞬間はあわよくばと思っていましたし
相手が悪いわけではありません。


その時に彼氏が居る事を告白しましたが
別に気にしない、2番目でも良いと言われました。

しかし、その日が終わってから、何でこの人と
泊まってしまったのだろうと激しく後悔しました。

ドキドキするのが楽しかっただけで、私と
本当に気が合うのは彼氏だと実感しました。

研究室の人とは下宿先が近く、ずっと同じ生活圏内に居ます。

相手は完全に好意を持ってくれていますし
今まで私がしてきた事を考えると当たり前です。

だけど、私の中では完全に''無し''になってしまったんです。

彼氏には、この浮気を絶対に言わないつもりです。

私の罪は、例え別れても、私が背負うものだと思います。

相談としては、この研究室の子にこれからどう接したら良いかです。

支離滅裂な文章且つカスな私ですが、助言を頂けると嬉しいです。

お願いします...

浮気をしてしまいました…-遊びの恋で気付いた大切な存在-2

【A】

そういうタイプの男性は鈍い人が多いので
差し支えが無ければ、今、仰っている事を
素直に正直に伝えるのが一番かと思います。

やってしまった事は取り消せません。

大切なのは、これからどうしていくか。

自分次第で過去の出来事に
意味を与える事も出来ます。


今回の件を学びに変えて、愛する彼氏さんと
今まで以上に素敵な関係を築けると良いですね♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク