モテる女性を育てる為に☆東郷ユウヤが女性に教える理由◇

モテる女性を育てる為に☆東郷ユウヤが女性に教える理由◇

最近はとても暑くなりましたね。

季節の変わり目は体調を崩し易いので、風邪を
引かないように、気を付けてお過ごし下さいね(^^)

今日は男性である私が何故、女性に指導をしているのか
気になる方もおられるようなので、その質問にお答えします。

理由は凄く単純で、女性に指導してきた経験の方が
男性に指導してきた経験より、圧倒的に多いからです。


私は10代でダンスを始め、20歳前後でヨガを始めました。

ヒップホップダンス等は、EXILEやDA PUMP等の
影響で、男性が多くやっているように見えがちですが
実際には、女性の生徒数の方が、断然に多いのです。

アクロバットなダンスでは、男性の方が多いクラスもありますが
ストリートダンスの全人口を考えても、女性の比率が高いのです。

トップダンサーには、男性も多いので、そうは見えないのですが。

ヨガは、一般的な視点から見てもそうですが、9割が女性です。

ダンスやヨガの講師をしてきた私としては、どうしても
男性より、女性に指導する方が、自然と多くなりました。

ですので、これまでに、私が指導してきた経験を
最大限に活かす事を考えて、女性に教えています。

もう1つの理由としては、やはり男性の目線から
女性に男性を、もっと知って欲しいと思うからです。


私自身、学生時代から、自分が望む
女性にモテてきたワケではありません。

その劣等感を払拭する為に、20代中頃から
本格的に恋愛について、勉強をし始めました。

もう7年以上も前の事です。

今は、時間を掛けて、やっと、先天的にモテる女性達と
対等な立場に立つ事が、出来るようになったと思います。

心の底から出逢えて良かったと思える女性も居たり
悔しかった思い出も素敵な思い出もたくさんあります。

その全てが私の財産です。

その中で、私は男性が女性と恋愛する方法に加え
女性が男性と恋愛する方法も、多く学んできました。

女性から男性はどう見えているのか、知りたかったからです。

勿論、男性の恋愛講師は男性の方が多く
女性の恋愛講師は女性の方が大半です。

そこで、ある1つの疑問に行き着きました。

それは、女性の講師が女性の生徒さんに恋愛を
指導している中で、どうしても、男性の私から見ると
本音の部分で、食い違っている点が多かったのです。

「あれ?何か都合良く解釈してない?」

「そんな風には全く思っていないぞ!」


そう感じる事が、多かったんですね(^^;)

男女の恋愛には、すれ違いが多いです。

そして、そのすれ違いの原因は、男女の性差を
把握できていないところから、起こっています。

それを女性に伝えられるのは、女性指導の経験が多く
後天的に恋愛を学んだ、男性しかいないと思ったのです。

「この事を恋愛に悩む女性達に伝えていこう!」

「そして幸せな恋愛と結婚をしてもらいたい!」


そう思いました。

学生時代、物凄く脇役の人生を送ってきた私は

「主役になれない人を主役にする!!」

という、夢があります。

勿論、その夢に性別は関係ないので、いずれは
男性に指導させて頂く事も、あるかもしれません。

ですがまずは、今日お話させて頂いた理由から、女性の
皆さんを応援する講師として、やっていきたいと思います。

これからも、情報を発信し続けます。

一緒に理想の未来を掴みましょう!(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ

無料レポートの紹介

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 ~東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第2弾!~怒涛の美容・ダイエット編~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


モテ・恋愛・ダイエット等

あなたの悩みを解決するヒントが
詰まっている無料のレポートです!

手に取って頂けると、とても嬉しいです(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク