満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切

昨日の記事では、私の初恋の話をさせて頂きました。

東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

まぁとは言っても、物凄く小さな初恋であれば
幼稚園の時だったり、小学校2年生の時もだし
色々とありますが、ちゃんとしたのはって事です。

で、その後のお話なんですが。

自然消滅後、私達は特に話す事もありませんでした。

小学生の頃は、モテていた彼女でしたが
中2以降は、そうでもなくなったんですよね。

理由としては、ちょっと太ってしまったからです。

彼女はあまり派手なタイプではなかったですし
そこまでお洒落な方というワケでもなかったので
どちらかと言えば、目立たない側の人になりました。

高校は別々でしたが、友達から聞くに

「当時の華やかさは無くなってしまった。」

と、聞かされていました。

体重の増加もお洒落をする気が起きない理由も
やはり精神的な要素が大きく関係してくるんです。


彼女はきっと、中学・高校の学生生活が、あまり
面白くなかったんじゃないかな?と、思っています。

そんな多感な時期に、青春と呼べる時期を過ごすか
そうでないのかは、人によって、分かれてきますよね。

ですが、20歳の時の同窓会で会った時は
彼女は、また痩せて可愛くなっていたんです。

他の男子達も、皆、彼女が1番
可愛いと、誉めていたんですね。

この頃の彼女は短大生でしたが、彼氏も居たと
思いますし、お洒落もしていて、ある程度、心が
満たされていたんじゃないかな~って、思います。

それが、外見にも表れていたんでしょうね。

自分が満たされた人生を送る事は
魅力的な女性に成る為に大切です。

実は、食べ過ぎという行為は、心の空洞を
埋める為に、やってしまう事も多いのです。

心身が満たされれば、自然と体重が落ち
肌の艶も蘇り、女性としての、素の美しさを
取り戻す事は、充分に有り得る事なのです。


私達は26~7歳ぐらいまでは、友達として
仲の良い時期を過ごしていましたが、その後
彼女がどう過ごしていたか、知りませんでした。

ですが、今年の5月に小学校時代の
同窓会があり、数年ぶりに再会します。

はてさて、どうなってしまうのでしょう?

それでは、今日はこの辺で。

明日もお楽しみに!!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク