満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切

昨日の記事では、私の初恋の話をさせて頂きました。

東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

まぁとは言っても、物凄く小さな初恋であれば
幼稚園の時だったり、小学校2年生の時もだし
色々とありますが、ちゃんとしたのはって事です。

で、その後のお話なんですが。

自然消滅後、私達は特に話す事もありませんでした。

小学生の頃は、モテていた彼女でしたが
中2以降は、そうでもなくなったんですよね。

理由としては、ちょっと太ってしまったからです。

彼女はあまり派手なタイプではなかったですし
そこまでお洒落な方というワケでもなかったので
どちらかと言えば、目立たない側の人になりました。

高校は別々でしたが、友達から聞くに

「当時の華やかさは無くなってしまった。」

と、聞かされていました。

体重の増加もお洒落をする気が起きない理由も
やはり精神的な要素が大きく関係してくるんです。


彼女はきっと、中学・高校の学生生活が、あまり
面白くなかったんじゃないかな?と、思っています。

そんな多感な時期に、青春と呼べる時期を過ごすか
そうでないのかは、人によって、分かれてきますよね。

ですが、20歳の時の同窓会で会った時は
彼女は、また痩せて可愛くなっていたんです。

他の男子達も、皆、彼女が1番
可愛いと、誉めていたんですね。

この頃の彼女は短大生でしたが、彼氏も居たと
思いますし、お洒落もしていて、ある程度、心が
満たされていたんじゃないかな~って、思います。

それが、外見にも表れていたんでしょうね。

自分が満たされた人生を送る事は
魅力的な女性に成る為に大切です。

実は、食べ過ぎという行為は、心の空洞を
埋める為に、やってしまう事も多いのです。

心身が満たされれば、自然と体重が落ち
肌の艶も蘇り、女性としての、素の美しさを
取り戻す事は、充分に有り得る事なのです。


私達は26~7歳ぐらいまでは、友達として
仲の良い時期を過ごしていましたが、その後
彼女がどう過ごしていたか、知りませんでした。

ですが、今年の5月に小学校時代の
同窓会があり、数年ぶりに再会します。

はてさて、どうなってしまうのでしょう?

それでは、今日はこの辺で。

明日もお楽しみに!!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク