モテ続ける女に成る為に~内なる魅力を育てよう~☆

モテ続ける女に成る為に~内なる魅力を育てよう~

前回、ダイエットに成功しても、優しさ・思いやりを
忘れずに、大切にして欲しいというお話をしました。

あなたの人生を劇的に変化させる
  ''モテ女ダイエット''☆


という事で、今日はダイエットに成功して
綺麗になった女性の、内面のお話をします。

ダイエット・ルックス・モテ・恋愛に
繋がるので、参考にして下さいね!

私の中学の同級生に、物凄く巨漢で
太っている、控え目な女性が居ました。

控え目なので、その女性の本当の性格が
どんな人なのか、分かり辛かったのですが
当時は、周りの人達に気を使うタイプでした。

太っている体型がコンプレックスになり
自信が持てなかったのかもしれません。

彼女は私と別の高校に行ったのですが

「あの娘は痩せて、とても綺麗になっている。」

と、彼女に会った友達に聞きました。

中学の時の印象が強かったので

「本当かな?」

と、半信半疑だったのですが、後日
別の場所で、彼女に遭遇したのです。

私は誰か気が付きませんでしたが
その時に、私と一緒に居た友達が
先日、彼女に会ったヤツだったので

「前、言ってたやろ!このコやで☆」

と、紹介されるように言われました。

面食らいましたね。

本当に痩せて、綺麗になっていたのです。

それも、本当にモテるレベル。

痩せて綺麗になっているという事は
太っていて分からなかっただけで、元々
持っていた素材は、良かったという事です。


この時は、本当に驚きました。

ただ、彼女に会って、残念だったのは
性格まで、変わってしまっていた事です。

中学時代に、モテなかったコンプレックスが
そうさせていたのかもしれませんが、物凄く
男をとっかえひっかえするようになりました。

物事もハッキリという性格に変わっており
私としては、良い印象を受けませんでした。

痩せて、中身も素晴らしい女性に変われば
好感を持てたのに、勿体無いなと思いました。

ですが、年の功というのはあるもので。

30代になった彼女は、今では結婚し
とても優しいお母さんになっています。

年月は、人を優しくさせるものですね。

人は「力」を手に入れた瞬間に、調子に
乗ってしまう事が、あるのかもしれません。

若い時は、特にその傾向は強いです。

ですが、その時こそ、謙虚で居て欲しいし
モテるようになってからも、傷付いた経験を
忘れず、人に優しくなってほしいと思います。

ダイエットをして綺麗になる
理想としていた恋愛を手に入れる


そんな、自身の夢が叶ってからも、傲慢にならず
周りの人の幸せの為に、動ける人になりましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

P・S

こちらの記事も、是非、読んでみて下さいね(^^)

モテる女の本質的な優しさ☆

アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ

無料レポートの紹介

「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 ~東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第2弾!~怒涛の美容・ダイエット編~」


「アラサ-女性の為のモテ女ダイエット
 第3弾!~一撃必殺!奇跡のモテ・恋愛編~」


モテ・恋愛・ダイエット等

あなたの悩みを解決するヒントが
詰まっている無料のレポートです!

手に取って頂けると、とても嬉しいです(^^)

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク