内側からモテる女・愛される女になる為に~生命の重みを感じよう~☆

内側からモテる女・愛される女になる為に~生命の重みを感じよう~

先日、京都の勉強会に参加した時の事です。

テーマは、生死の狭間から生還した方のお話でした。

大病を患い、確実に死ぬと言われながらも、自助療法
玄米菜食・心の持ち方を勉強して、克服されたそうです。

「もっともっと自分の体験を伝えていって、今
 苦しんでいる人達に、生きる希望を与えたい。」


そう仰っていました。

生死の狭間から生きて帰ってきた人は
普通で考えたら、とても辛い出来事でも
生まれ変わったような気持ちになるので

「生きているから、もういいやー。」

と、思えるそうですね(^^)

死に掛けた事は無いので、解りませんが
戦争を体験している、お年寄りの皆さんが
生に感謝し、多くを求めない事は頷けます。

生きているだけで、素晴らしいんですよね。

現代では、それが当たり前になり過ぎているんです。

「幸せに気付く心」
「幸せを感じる心」


それを持てれば、今、直ぐにでも幸せになれます。

向上心を捨てるという意味ではありません。

現状を良しとして、成長していこうという事です。

ダイエットにしても、他の病気にしても
「心の持ち方」って、凄く大切なんです。

それを無視して「やり方」だけを追いかけても
成果を出す事は、中々、難しい場合もあります。

目が見える事・耳が聞こえる事・話が出来る事
五体満足に動ける事・そして、生きていられる事。


その全てに感謝して、これからの目標を叶えましょう。

全ては、そこから始まるのです(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク