ダイエットを成功させたい人へ~食を知る事から始めよう~☆

ダイエットを成功させたい人へ~食を知る事から始めよう~

先日、和歌山県の生産地見学に行って来ました。

みかん・蜂蜜・魚・わかめ等の、収穫している場所や
加工している場所に行って、様子を見せて頂くのです。

以前から、自分の口に運ばれる食べ物が、どんな風に
出来ていくのかを、実際に見てみたいと思っていました。

生産地で働いていらっしゃる方は
当たり前のように仕事をこなしていますが
都会育ちの私から見れば、大変な作業です。

ここまでの仕事をして、何百円とかでスーパーで
売られているのですから、申し訳なくなりますよね。

本当に感謝をしなくてはいけません。

みかんの収穫や蜂蜜を採る作業は、現地の方々と
一緒にやらせて頂いたのですが、楽しいものですね。

商品として売られている食べ物が、こうやって
大自然の中で出来ている事は、皆が知っています。

しかし、自分がやると、やはり愛着が沸きます。

私はなるべく科学的に加工されたものではなく
自然に作られた身体に良いものを食べています。

これは以前にもお伝えしましたが、普段
当たり前に食べているものが、普通では
なくなっているのが、現代の社会なんです。


モテる女のランチタイム☆

変に手を加えられていない自然の食べ物は、探せば
たくさんありますが、何と言っても、値段が高いのです。

でも、こうして現地の人達とお話をさせて頂いたり、一緒に
仕事をさせて頂いたりすると、全然、高くない事が解ります。

つまり「本当の食べ物」を、食べようと思えば
それくらいの値段がするのは、当然の事です。

科学的に手を加えられていない食べ物を高いと感じるのは
効率が重視された現代において、生み出された加工食品が
人々にとって、普段から食するものになってしまったからです。


それは、本来、食べ物ではないんですね。

だから、安く生産が出来てしまう。

そして、買い手がそれを求めるから、その循環に拍車が掛かる。

その結果、どうなるかと言うと、病気が増えるわけです。

だって、自分が食べ物だと思って食べているものが、本来の
基準で考えれば、食べ物ではないのだから、当然の結果です。

なので、健康に生きる為にも、ダイエットを成功させる為にも
正しい食べ物が、何なのかを知る事は、とても大切な事です。


無添加の食べ物・オーガニック系の野菜などは
インターネットで探せば、いくらでも手に入ります。

自然食を食べている知人や、そういうお店に
足を運んで、紹介してもらうという手もあります。

食べ物は、精神にも多大に影響してきます。

身体に良い物を選んで食べていると、心が落ち着くんですね。

健康で居られるから、将来の病院代も掛からない。

そう考えると、本当に高いのかな?って思いますね。

どういう食べ物を食べるのかも、どういう
人生を生きるのかも、選ぶのは全て自分。


自分にベストな道を選択して、より良い人生を生きましょう!!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク