ランチがやっぱり最高!ダイエットは金銭的にもお得☆

ランチがやっぱり最高!ダイエットは金銭的にもお得☆

京都の勉強会に行く前の事です。

内側からモテる女・愛される女になる為に
  ~生命の重みを感じよう~☆


やはり、昼は駅前のランチを食べました。

相変わらず1000円未満でお腹一杯(笑)

しかも、材料もそんなに悪くない。

ランチの成せる技ですね(笑)

ランチでお得なモテ女ダイエット☆

勉強会は17時までに終わったので
夜は別の店で18時に食べ終えます。

昼にしっかり食べて、夜は少し控えめだと
ダイエットやスタイル維持に効果的ですね。


実は私、ヨガのインストラクターを
育てる講師をしていた時は、6年間
18時に夜を食べ終わらせていました。

モテる女が実践する
  18時までダイエットの効果☆


9:30~21:00までの勤務でしたが
当時の休憩時間が丁度17時~18時。

ヨガの世界なので、周りは健康に
気を使っている人ばかりで、非常に
やり易い環境ではあったと思います。

ただ、人付き合いの時でも

「俺は18時以降は飯は食わん。」

とか言って、友達と居酒屋に行っても
ウーロン茶だけを飲んだりしていたので
振り返ると、ちょっとやり過ぎな気もします。

今は流石にそこまではしていませんね(笑)

周りの人達との調和も大切ですし。

なので、付き合いのある時は、多少
暴飲暴食をしても、体調は崩さなくて
体重も調整したり出来るように、普段
気を付けておく事は、とても大切です。

勿論、我慢をしてそうするのではなく、自然に
そうなっていく方が望ましいので、食のみならず
生活全般を見直す事が、本当に必要な事ですね。


運動でも同じですが、少しを続けられれば
どんどん身体が変化を求めるようになります。

自然に心と身体が動く
  ~ホメオスタシスを活用しよう~☆


食事で最初に取り組む事も、間食を止めるとか
よく噛んで食べるとか、それくらいで大丈夫です。

特によく噛んで食べると、素材の
味を感じ易くなってきますからね。

初心者でもすぐ実践できる
  「ダイエット食事法」


自然にモテダイエット
  ~素材の味を感じよう~☆


食材に拘る事も、とても大切です(^^)

モテる女のランチタイム☆

食べながらモテ美女になる方法
  ~わがままなあなたの為に~☆


身体が完全に変わってしまえば、外食をした時も
自然と健康的な食事の仕方をするようになります。

あなたも、抜群のプロポーションを
持った、モテ美女になれますよ(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク