きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆

きっとあなたは変われる~東郷ユウヤ 思い出の地へ~

今日、プチ旅に行って来ました。

旅と行っても、そんなに遠くはないんですけどね。

私にとって、凄く思い出の深い場所です。

暗い話ですが、私はうつ病になった事が、過去2回あります。

自分をかばう為に言っているわけではありませんが、うつ病は
真面目で責任感が強く、感受性の高い人がなり易いそうですね。


高校最後の夏でした。

私は当時、自分のしてきた事が何一つ、形にならなかったので

「自分は一生、脇役の人生を歩むのかもしれない。」

「いつも中心で、主役の人生を生きているヤツらの
 引き立て役として、一生を終えるのかもしれない。」


そういった気持ちが溢れ出して、止まらなくなりました。

当時18歳の少年は、今よりももっと小さな心で
全ての物事を捉えているので、ずっと抱えていた
気持ちを、抑えきれなくなってしまったのでしょう。

そんな時、神戸や大阪といった都市ではなく、その中間に
位置する駅で降りて、当てもなくブラブラとしていたんです。

何か、とても落ち着いたんですね。

地元や都市は、知り合いに会うかもしれないけど、
こういう場所なら、誰にも会う事がないからです(笑)

大学が近くにあって、学生の街だったのですが
コアな駅の割に、栄えている場所もあったりして
お店にも詳しくなり、その街が好きになりました。

心が疲れると、しょっちゅう行っていましたね。

「きみはきっと強くなれる。」
「あなたはきっと変われる。」


何の本を読んでいたのかは、覚えていませんが
本屋に行くと、いつもそういう本を読んでいました。

私は幼い頃から、ピアノ少年でした。

以前の記事でも書いた事がありますが、どんなに
頑張っても、周りと比べて上手くなりませんでした。

モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~☆

ですが、この年の秋に、高校最後の文化祭で、うつ病から
見事に復活し、単独でピアノを弾いて、大喝采を浴びました。

小さな事ですが、これが私の始めての成功だった気がします。

「あの頃の俺は弱かったなぁー。」

そう思いながら、今日は当時を振り返っていましたね。

そうやって過去を振り返ってばかりも良くないのですが
課題として今日は行っておかなくてはいけませんでした。

というか、アドバイスを頂いたんです。

今よりも先に進む為に、1つだけ過去を振り返る旅に出ろと。

きっと、意味がある事だと信じています。

あなたも、どうしても乗り越えられない壁が出てきた時は
過去に成功した体験を思い出せる、旅に出てみて下さい。


何か、吹っ切れるかもしれませんよ。

そして、これまで生きてきた中で、未だに心の傷として
消えないものがあるのなら、一緒に人生を変えましょう。

私自身も、もっと勉強して、実践を通して、学び、少しずつ
お伝え出来る事を増やしていけるように、頑張っていきます。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク