リアルを充実させよう~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆

リアルを充実させよう~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~

今日は、プライベート・ダンスレッスン。

引退した今でも、月に1度だけ、30代から
ダンスを始めた方に教えさせて頂いています。

ダンススタジオをやっていた時は、基礎的な動きが
出来ない人の為の、初級クラスを担当していました。

大人になって、ダンスを始めたという方も
実際には、とても多かったりするんですね。

物事を始めるのに、遅いというのは無いんです。

やりたいと思った時が、その人のタイミングなので
やりたいと思った時に、迷わずにやれば良いのです。

以前にもお話しましたが、やはり好きな運動を1つ
やり続けるというのは、ダイエットには効果的です。

モテる女のダンスレッスン☆

TRFの女性ダンサーのETSUさんとCHIHARUさんも
踊り続ける事でスタイルをキープしていると仰っています。

好きな物事と言うのは、リアルの世界も充実させてくれます。

人は気持ちが寂しいと、食に走ってしまう傾向があるので、
気持ちが充実すると、自然とスタイルもキープし易いのです。


良い循環に入れるんですね。

モテる女はリア充☆

ダンス情報が欲しい時、ダンス専門誌は
何処にでも置いていないので、置いている
ダンススタジオに足を運ぶ必要があります。

地元か梅田にあるダンススタジオやTRFのSAMさんが
主催されているSoul&Motionというスタジオまで行って
頂く事が多いのですが、前はEXPGに行ったんですね(笑)

これからアーティストになろうとしている生徒達なので
流石にここのスタジオは若手が多くて活気があります。

先生や子供達とも、少しお話をさせて頂いたり。

ダンス専門誌も、ちゃっかりゲット。

移動は全て自転車で、往復2時間。

近くの本屋では手に入らないので、移動を
自転車にして、運動量も稼いでいるのです。

日々の生活に運動を組み込んで、現役時代の体型を維持。

効率的ですよね。

ただ、今年の6月から、自転車の規制も、かなり
厳しくなったので、気を付けなくてはいけませんが。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆

私には今、やるべき事があり、本格的に
ダンスばかりは出来ませんが、それでも
引退した時点で、知識が止まってしまい

「昔は凄く頑張っていた。」

となるのが、嫌なんですよね(^^;)

私は物事の継続には、意味があると信じています。

バランスも大事ですけどね。

でもまぁ、生活の中に楽しめる運動系の趣味があると
得をするんじゃないかな~っと、個人的には思います。

ですが

「運動をしても、続けられない!」

「それが出来ないから、太っているんだよ!」


という方も、居らっしゃると思います。

なので、物事を続けていく上でのポイントや、簡単に出来て
効果の高いダイエット用の運動も、今後、紹介していきます!


当スクールのダイエットプログラムでは、ヨガ・ダンスの要素に
加えて、モテる女性になる為の講座なども、組み込んでいます。

より人生を輝かせたい方の、ご参加をお待ちしていますね(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク