モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女の髪型と異性の意識

昨日、美容院の記事を書きましたが
髪型について、もう1つお伝えします。

モテる女の見た目とトレンド☆

私の髪型は、時代の変化は取り入れますが
根本的には、何年も前から変わっていません。

それは、色んな髪型を試した結果、異性・同性
双方に、今の髪型が一番、評判が良いからです。

自分の好きな髪型をすると、気分が上がるので
それもとても大切ですが、髪型やファッションは
周りの評価も、気にしておかなくてはなりません。

これは、モテる為に、必須でもあります。

そもそも、異性と同性は、感覚が違います。

同性の女性には、可愛いと思われる髪型
ファッションが、異性である男性から見ると
全くの検討違いというのは、よくある事です。


モテる女というのは、その部分を意識しています。

髪型・ファッションは、半分は周りの人達の為の
ものでもあるので、そこを意識する事は大切です。

私はダンサーだったので、過去、ドレッドに
しようと、本気で考えていた事がありました。

男友達は、

「おぉ、えぇんちゃうん!?」

と、言ってくれたので、テンションが上がりました。

ですが、やる前に女友達の意見も聞いてみると

「ドレッドかぁ。確かにダンサーやラッパーが
 ドレッドをしてんのはありかも知れへんけど
 私は彼氏にはその髪型はしてほしくないな。」

「ドレッド?ありえへん。ちゃんと洗えんの?」

等、散々、言われました(笑)

男性と女性、両方の意見が大切だと思ったので
ドレッドヘアーは、流石に却下する事にしました。

私のこのアホな話を聞いて、どう思いますか?(笑)

両方の意見を素直に取り入れるのは、大切な事です。

もしも、この記事を読んで、少し引っ掛かる場合は
周りの男友達や、職場の男性に、聞いてみましょう。

髪型やファッションは、周りの人達の為にもある事を
受け入れられると、あなたのモテ力は上がるでしょう。


それが、素敵な出逢いの一歩を生み出してくれます。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

異性に愛されるモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク