モテる女性になる為に~夜蝶に学ぶ本物の愛情~☆

モテる女性になる為に~夜蝶に学ぶ本物の愛情~

私の中学の頃の女の先輩と女の友達で
夜のお店のママをやっている人が居ます。

私は普段、夜のお店に行きませんが
付き合いで、顔を出した事があります。

中学からの親友の1人が行きたがりますし
行ったら行ったで、安くしてくれますしね(笑)

そのお店の席で、気が付いた点をお話します。

余談ですが、夜のお店は、女性は皆、源氏名
と言って、本名ではない名前を名乗っています。

中学からの女友達は、本名を知っているので
源氏名で名乗ると、誰やねんって感じです(笑)

実際、本人にも言っていますが(笑)

まぁ、それはさておいて。

これは、先輩の店でも友達の店でも
どちらに行っても、感じていましたが
20代前半の女性が席に付く場合と
30代の女性が席に付く場合とでは
やはり、圧倒的に違いがありますね。

20代前半の女の子と話をすると
自分の話が多くなってしまうんです。


お客さんとして、私がお店に行っているのですが
私が女の子の話を聞いている事が多いのです(笑)

勿論、とても勉強にはなります。

あぁ、この世代はこういう話で盛り上がるのか
こんな曲が流行っているのか、とか思いますし。

雨の日も笑顔でモテる女になろう
  ~雨の日ソング特集~☆


春は出逢いの季節
  ~新生活でもモテる女である為に~☆


三代目 J Soul Brothersを
  熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆


しかし、疑問に感じる事もあります。

殆ど話を聞いているだけで、私がお金を払う事です(笑)

友達との付き合いなので、楽しいのは楽しいですが(笑)

次に、30代の女性が席に付くと
会話がこっち重視になるんですね。

私が話した事に対して、会話を広げてくれるのです。


当然、年代だけで、全てを決める事は出来ません。

元々、女性が持っている気質もありますから。

ですが、歳を重ねているだけあるなと
思った事は、やっぱり多かったですね。


本当のあなたの価値
  ~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


とは言え、30代の女性も、20代の時は
多分、そういう道を通ってきた筈なんです。

でも、ちゃんと生きている人は、歳を
重ねると、武器が増えていくんですね。


いくら知り合いの店でも、スタッフで働いている
女性は、私の事をお客さんとして見ているので
私にどんな印象を抱いても、ちゃんと接します。

ですが、その人が本当に優しくて愛情を持った人か
そうでない人かは、案外、分かってしまうものですよ。

話し方とかテクニック以前に
それは感じてしまうものだから。


モテる女の本質的な優しさ☆

現代は、自分が傷付きたくない人が増えています。

人によって、理由はそれぞれですが
その事が、本物の恋愛を遠ざけてしまう
1つの理由になっているような気もします。

恋愛テクニックを学ぶ事も大切かもしれません。

ですが、日々の生活を通して、心からの優しさと
本物の愛情を持った女性に成長していきましょう。

あなたは今よりも、もっと輝く女性になれるのです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク