モテる女の行動パターン~自分の世界を広げよう~☆

モテる女の行動パターン~自分の世界を広げよう~

昨夜、夜のお店に行った時のお話をしました。

モテる女性になる為に
  ~夜蝶に学ぶ本物の愛情~☆


行ってみて、気が付いた事があります。

それは、世界が広がったという事です。

何も夜のお店に限った事ではなく、全てにおいて
共通する事なので、少しお伝えさせて頂きますね。

昨日、中学の頃の女の先輩と女の友達が、お店のママを
しているから、その2つのお店に行った事があるという事を
お話したのですが、それ以上に親友の影響が大きいんです。

私は基本的に自分からの発信で
夜のお店に行った事がありません。

そして、特に普段、行かない友達と飲んでいれば
そのまま飲むか、カラオケでも行って、終了でした。

しかし、その時、一緒に飲んでいた中学からの親友
というか、腐れ縁の奴(笑)が、執拗にお店に行こうと
誘って来たので、付き合いで行って来たんですよね。

行ったら行ったで楽しかったですし、スタッフの接客
対応の仕方、会話など、色んな事を学べるわけです。

2人のママにも会えて、久々の話もたくさんしました。

その時に、親友に感謝しましたね。

連れて来てくれて、ありがとうって。

大人になると、自分の行動範囲って、限られてきます。

好きな場所に行き、好きなものを食べて、そうすると
行く場所も会う人も、完全に決まって、固定してしまう。

考え方さえも固定されていき、新しい世界が広がらない。

これは、老化現象の原因の1つにさえなってしまいます。


あなたが、特に行こうと考えもしない場所
もしくは、行きたいとさえも思わない場所に
友達に誘われた時、あなたはどうしますか?

自分はその場所には行かない、そういう事は
やらないと言って、完全に断ってしまいますか?

向き不向きがあるので、友達の持つ全ての趣味
嗜好に付き合う必要は、勿論、無いとは思います。

ですが、たまに付き合ってみると
新たな発見をしたりするものです。

自分の安心領域から、出るという事ですね(^^)

そこから視野が広がり、あなたの求める世界や
出逢いに、巡り合える可能性だってあるんです。


新しい世界に飛び込むという程、大袈裟ではありませんが
自身の行動パターンを少し変えてみる事は、お勧めします。

その少しの変化が、より自分を輝かせる事になるのです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク