モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法☆

モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法1

今日はモテる女性は、体型を意識している人が
多いという事実について、お話をさせて頂きます。

常にスタイルに気を付けて、生活をしている人と
そうでない人とでは、やはり差が出てしまいます。

そんな女性達が、日頃から実践する食生活としては
簡単に言うと、主に2つの要素から成り立っています。

それは、ちょっとした「我慢」と「楽しみ」です。

私も意識の高い人達から、影響を受けています。

例えば、昨夜の2時、その日の仕事を全て終えて
達成感が出ると、急にビールが飲みたくなりました。

「おぉ、久々に1杯、飲もうかな。」

しかし、夜中の2時なんですね。

100%飲みたい時や、友達と居る時などは
たまには構いませんが、その時間に飲めば
胃腸に負担を掛ける事は間違いありません。

それにプラスして、ビールは冷えるんです。

真夏でも、当たり前のように夜中に
飲んでいては、冷え性まっしぐらです。

健康の勉強をして、知識を持っていると
こういった時に、歯止めが利くんですね。

「やっぱり、止めとこう。」

そして、暫く経つと、飲みたい気持ちが治まります。

今日の朝になると

「ほんまに昨日、飲まんで良かったー。」

と、思いましたね(笑)

モテる女も実践する簡単に出来る2つのダイエット食事法2

で、昼前にブランチで、パンとコーヒー☆

美容や健康を考えるなら、ご飯と味噌汁の方が
圧倒的に良いのですが、たまの昼くらいはね(笑)

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆


こちらは、楽しみの分です。

普段は日本食中心ですが、時々はパンと
コーヒーも、気持ちがほっこりしますしね♪

ちなみに、パンもコーヒーも体を冷やします。

身体は冷えると、基礎代謝が落ちて
当然、太り易くなってしまうんですね。

それでも、夜中のビールよりかはマシですし
毎日の食事の中で、バランスが取れるように
気を付ければ、身体が冷える事も無いんです。

少しの「我慢」も「楽しみ」も、きちんとした
知識を持ち、バランスを考えてやっていく事は
美容や健康を保つ為に、本当に大切なんです。


「我慢」ばかりでも「楽しみ」ばかりでも
理想の体型を維持する事は出来ません。

日々の生活でのバランスを考えながら
無理の無い範囲で実践してみて下さい。

少しの「意識」と「行動」は、あなたを
理想の女性へと導いてくれるでしょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク