モテる女のランチタイム☆

モテる女のランチタイム

おはようございます。

今日は食べ物のお話をします。

先日の昼間、僕が昔、よく行っていた
カレー屋さんに、久しぶりに行きました。

当時から拘りのあるカレー屋さんでしたが
久々に行くと、カレー屋さんではなくなって
野菜を中心とした食堂に変わっていました。

店長さん曰く、色々と食の勉強をするうちに
現代の食の危険性を感じ、自然に備わる力を
そのまま活かした食事を提供したいと思ったと。

僕自身、食べ物の事に関しては、物凄く
勉強をしてきた方なので、話が盛り上がり
とても長い時間、語り合ってしまいました。

毎日が充実した生き方をする為には
「食事」というのは欠かせないものです。

コーヒーのお話でも触れましたが、そこが
しっかりしていなければ、病気にもなり易く
精神的にも、悪影響を及ぼしてしまいます。

モテる女の正しいコーヒーの飲み方☆

既に知っている方もおられると思いますが、
現代で普通だと思って食べられているものは、
かなり汚染されているものが多くなっています。

その食べ物が日常となると、人体に悪影響を
及ぼしてしまうのは、当たり前の事なんですね。

現代人が病気になり易い原因は様々ですが
病気になったら、薬を飲むとか、病院に行く等
思考的にそれが当然と思っている方は多いです。

しかし、病気というのは、日常の生活での
過ちを、身体が教えてくれているものです。


なので、異物を取り入れる事や、誰かを頼る事よりも
徹底的に、自分の生活を見直す事が先決になります。

その重要項目の1つが食事です。

繰り返しますが、現代の食べ物は、普通と思って
食べている物も、かなり汚染されてしまっています。

そして、それを日常的に食べれば、病気になったり、
精神的に病み易くなったりするのは、当然なのです。

食を変えるだけで、人生は、良い方へも
悪い方へも、変わってしまうものなのです。

押切もえさんや、高垣麗子さん等、人気モデルさんは
毎日の食事を意識されている方が、とても多いです(笑)

大切なのは、自分で見極め、選ぶ力を持つ事です。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク