モテる女は全ての出来事から学んでいる☆

モテる女は全ての出来事から学んでいる

日々の生活を通じて、いつも思う事がありますが
出来る人って、全ての物事から学んでいますよね。

例えば、本1冊を読んでも、色んな経験を
してきた人は、受け取る情報量が違います。

自分のレベルが1なら、1しか受け取れないのに対し
自分のレベルが10なら、10を受け取れるわけです。


「昔、両親や先生に叱られた事でも
 今となっては、その意味が分かる。」

というのも、自身が色んな経験を積み、成長して
見えている景色が変わり、分かるのだと思います。

資格を取る為に勉強するとかであれば
学んでいる意識も高くなり易いのですが
学ぶってそれだけではないと思うんです。

テレビドラマを観るにしても、漫画を読むにしても
その番組の脚本家や作品を書いている漫画家は
間違いなく、人生の全てを注ぎ込んでいるのです。

娯楽で観る事が悪いわけではないのですが
見方を変えると学ぶ事はたくさん出てきます。

そこから、製作者が伝えようとしている
メッセージを受け取る事も出来るのです。

他にも、趣味ではなかった事に付き合ってみると
意外と面白かったり、世界が広がる事もあります。

モテる女の行動パターン
  ~自分の世界を広げよう~☆


上司や先輩に言われて

「嫌だなー、やりたくないなー。」

と思っていた事でも、行動して結果が出ると
言われた意味を、体感して分かったりします。

そうやって、どんどんと視野を広げていくと
成長するだけではなく、出逢う人も変わります。

それが、素敵な恋愛に発展する事もあるでしょう。

本当に望む恋愛がしたい時、自身が成長する
という事は、必ずプラスの効果を引き寄せます。


素敵な男性と結ばれる
  ''モテる女になる為の2つの方法''


何かを変えたいけど、仕事や生活に追われて
自分の力だけでは、現状を変える事は難しい。

そう思っても、仕方がない事もあるかもしれません。

そんな時こそ、意識を変えて、生活してみて下さい。

ほんの少しの変化でも構いません。

そうする事で、今よりもずっと成長した
自分自身に出逢う事が出来るでしょう。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク