夢・目標を叶える為に-断捨離リターンズ-☆

夢・目標を叶える為に-断捨離リターンズ-1

今日は断捨離のお話パート2です。

3ヶ月前に断捨離をしたのですが
その時にかなりの物を捨てました。

モテやダイエットには断捨離が必要?
  ~心も身体もスッキリさせよう~☆


ただ、物だけではなくて、行動の断捨離も
必要になってきたと、最近、強く感じました。

というワケで、今日はやる事のリストを再確認して
やろうとしていた行動の数を、大幅に減らしました。

「OOを達成しよう!」
「こういう人間になろう!」


そう決断して、行動に移し始めた時、今の時代
インターネットを使えば、やり方を調べられます。

ただ、昔と違って、情報が多過ぎるんですね(汗)

全てに手を付けていると、時間は全く足りません。

情報デブってやつですね(笑)

頭でっかちも良くありませんし、片っ端から、全てを
行動に移しても、やっている間に人生が終わります。

情報も行動も、ある程度、必要なものだけを
ピックアップして、やっていく必要があります。


私は解らない事があると、追求して調べてしまいます。

それが上手く起動すれば良いのですが、最近は

「情報も行動も無駄に多過ぎる。」
「ちょっとこれではいけないよな。」


と、思った次第です(^^;)

夢・目標を叶える為に-断捨離リターンズ-2

生きがいを見つけた時、人は皆、本当に輝けます。

ただ、どんな物事も共通している部分があるので

「これもしておいた方が良いかな。」
「あれも必要だからやっておこう。」


となって、てんてこまいになる事も
一時期はあるものかもしれません。

そこで、行動の整理をする事は大切です。

頭の中で整理しようとすると大変なので
PCやノートに書き出す事をお勧めします。

行動の棚卸しをして、必要なものに絞ると
混乱していた事も、とてもスッキリしますよ。


今年も後2ヶ月を切りました!

来年を今まで以上に素敵な1年にする為に、今から
スタートの準備をしておいても良いかもしれませんね♪

最大限の努力をして、最高の人生を生きましょう!!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク