東郷ユウヤの伝えたい事~幸せな人生を生きる為に~☆

東郷ユウヤの伝えたい事~幸せな人生を生きる為に~1

東郷です。

年末年始も終わり、昨日の月曜日から
出勤の方も、多いのではないでしょうか?

気を引き締めていきましょう!(^^)

東郷ユウヤの伝えたい事~幸せな人生を生きる為に~2

この年末年始、大きな出来事がありました。

私は20歳でヨガの世界に本格的に入ったのですが
ヨガの師匠が春に講師を引退する事になったのです。

年齢的にはもう70歳近くになりますから
後世に任せるといった感じだと思います。

このブログを見て下さっている方の中にも
それぞれ人生で影響を受けた人や人生の
師匠と呼ぶべき方がおられる事と思います。

今はもう、身近で教えを受けてはいませんが
私にとって、最初にヨガを教えてくれた先生は
間違いなく、人生の師匠と呼べる方の1人です。

その師匠が引退する事になり、当時を
思い出して、とても感慨深くなりました。

現代においては、「ヨガ」というと
身体を動かすイメージが強いです。

でも、ヨガと一口に言っても、元々のカテゴリーは
精神・食事・運動・健康・生活など、多岐に渡ります。

恋愛に関しては、別の部分で勉強してきた事が
多いのですが、私がスクールで教えている事も
ヨガを通して学んできた事が土台になっています。

私が生徒としてヨガを始めた頃は、ヨガは
一般に、今ほどは浸透していませんでした。

今のようにお洒落な感じではなかったですし
どちらかと言えば、修行や鍛錬と言ったような
武道っぽいイメージの方が強かったと思います。

2003年頃にヨガブームが起こったワケですが
簡単に言うとヨガはイメチェンに成功したのです。

セレブがヨガマットを持って、街中を歩いている姿が
雑誌などに掲載されると、飛び付く若者も増えました。

そこから、世間一般にも広く伝わり、ヨガ専門雑誌や
ヨガを題材にした映画まで公開されるようになります。

モテる女が読んでいるYOGINIとは!?

ヨガに興味のある女性必見!
ヨガを題材にした映画を2つご紹介☆


スタイル抜群のリア充になりたい女性へ
モテる女が読んでいるヨガ雑誌2冊をご紹介 !


今ではブームを通り越して、すっかり
定着し、文化になったように思います。

素晴らしいですね。

東郷ユウヤの伝えたい事~幸せな人生を生きる為に~3

ただ、元来、ヨガというのは、心身共に満たされた
人生を送る為の全てのカテゴリーを指すものです。

勿論、入りはフィジカルな方が分かり易いので
スリムになる為にやってみようでも良いのです。

しかし、このスクールのコンセプトにもありますが
現代は、満たされない人生を送っている方も多い。

そういった人達が幸せな人生を生きていく為に
必要な知恵・知識がたくさん詰まったものなので
ヨガのフィジカル的な部分だけが広まってしまうと
正直に言うと、勿体無いなーと感じる事もあります。

というワケで、私はヨガのエッセンスを活かしながら
不安な毎日を送っている方が、幸せになれる方法を
分かり易く、お伝えしていこうと思っているんです(^^)

それが、師匠にとっての恩返しにもなるでしょうし
私に関わって下さった方々の役にも立てる筈です。

誰もが大物になる必要は無いですが
幸せな人生を生きる権利はあります。

私はそんな人生を望む方達のサポートをしていきます。

何度もしつこいようですが、私はあなたの
人生が良くなる為に、とことん付き合います。

満たされた毎日を生きていきましょう!

人は諦めなければ、いつからでも、何だって、始められます。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク