モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~☆

モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~1

前回は女性らしさを磨き、個々の良さを
伸ばしましょう、というお話をしました(^^)

モテる女の条件
  ~女らしさと自分らしさを育てよう~☆


今日も同じテーマですが、前回は主に内面的な事を
お伝えしたのに対し、今回は外見的な部分も入ります。

私は仕事柄、よく女性誌を読みます。

モテる女のファッション

1人で本屋に行きますが、お洒落をして
行ったら、美容師さんと間違われるので
特に恥ずかしいという事はありません(^^)

さっきはAneCanを読んでいたのですが
ぽっちゃり女子の企画がやっていますね。

「ぽちゃ女子」
磯山さやかの人気が止まらない!
AneCan専属“ぷにモデル”に!!


磯山さやかさんは、元々AneCan専属モデルでは
なかったですし、AneCan専属モデルっぽい感じも
しませんが、見事に自身のジャンルを確立しました。

世の中のどういったタイプの男性が支持をしているか
(モテる男性・モテない男性・20代・30代・40代など)
は実際に会ってみないと分かりませんが、自分自身の
良さを引き出している事は、見習うべき点だと思います。

体型もそうですが、自分の持っている
良さに気付く事は、凄く大切な事です。


人は自分の持っているものは当たり前にして
足りない部分にだけ意識を集めて不満を言う。

そういう生き物です。

モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~2

恋愛は人生において、重要な部分を占めますから
生まれ持ってルックスが良かったり等、恋愛に有利な
良さを持っている女性が羨ましくなる事もあるでしょう。

モテる女はルックスが良い☆

ですが、自分自身の良さを認める事が出来ると
周りの事が気にならなかったり、今を良しとして
自分を磨く事に集中できるようにもなってきます。

最近、勉強会に行った時によく思うのですが
仕事で功績を収めている女性の方で、自分の
ルックスを気にしている女性は、ほぼ居ません。

自分を確立させている方は、自分が好きだからです。


何かを成し遂げようとしている途中段階の時が特に
自分には無い人の良さが気になるものなのでしょう。

つまり、「咲き切った華は全て美しい」という事です。

まずは、自分の良さを認めましょう。

次に、その良さを伸ばしましょう。

そして、足りないものを埋めましょう。

理想を自分に向けると、人生は変わり始めるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク