あなたがモテる女になる為の2つの方法☆

あなたがモテる女になる為の2つの方法1

こんばんは、東郷ユウヤです。

年末年始のお休みも終わり、まだまだ身体がだるい中
働いていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか(笑)

休みボケが取れない場合、殆どの原因は
食べ過ぎと運動不足なので、食事を調節し
軽く身体を動かせば、直ぐに元に戻ります。


何でもそうですが、身体がだるかったり、やる気が
しなかったりするのは、それらを正すやり方を知って
実践すれば、直ぐに元気になるので、まずは実践です。

結局は''やるかやらないか''ですね。

あなたがモテる女になる為の2つの方法2

今日はモテないと悩んでいるあなたが(失礼!)
モテるようになる為の2つの方法をお伝えします。

まず、根本的な事ですが、現実として、あなたが
今、どの位置にいるのか、把握しておいて下さい。


干し物状態と化してしまっている女性の中には
恋愛するのを、既に半分、諦めてしまっていたり
現実を見れない女性はジャニーズや韓流などの
追っかけをして、彼らと恋愛できると信じていたり。

もしかすると・・・もしかすると・・・ですよ!!

もし、あなたが、そんな状態になっているとしたら
直ぐにそれを止めて、現実を直視してみて下さい。

このブログを読んでくれているあなたは
恐らく恋愛に悩みを抱えていらっしゃると
思いますから、あんまり見たくない現実を
お持ちかもしれませんが、現実に戻れれば
後は良くなっていくだけなので、大丈夫です。

何も心配は要りません。

で、その具体的な方法ですが

自分を磨く
出逢いを増やす


の2つです。

結局は今までに何度も聞いた事のある王道やないかい!

と、思ったあなた!!

要注意です。

結局はそれらの事を正しく実践できていないから
あなたは満たされた人生を生きていないワケです。

リア充の女性を見ていると思いますが
どちらも揃っている人が多いですよね。

逆に非リアの方はどちらもやらない人が多い(^^;)


モテるようになりたかったら、自分磨きと
恋愛は、両立していかなくてはなりません。

人が歩く時と一緒で、右を進めた次は
左を進めないと、前に進めないのです。

あなたがモテる女になる為の2つの方法3

1つ目の自分磨きという部分ですが、これは
あなた自身の人生を充実させるという事です。


何か新しい事を始めるという事でも良いのですが
どれだけ趣味が多くても、あなた自身が本質的に
満たされていなければ、そこまで意味はないです。

あ、意味がない事はないんですが
恋愛においては、という意味ですよ。

気を紛らわせる為の習い事みたいになりますからね。

それよりも、取り組み方が大切です。

仕事をするにしても、ただ作業をして、給料を貰う
という意識ではなく、自分の方から会社に貢献が
出来る事は何かと考えて、行動する事が大切です。

ダンススタジオの仕事をしていた時、経営者の方と
よくお会いする機会がありましたが、面接などでは

「皆、自分が何を貰えるかという事ばかり
 言ってくるので、本当に嫌になってきます。」


というお話を、ほぼ全員の方がされていました。

仕事の取り組み方でも、そうなる人が多いのでしょう。

「自分から会社に貢献できる事は何か?」

そう考えて、働いていないんですね。

しかし、現代では自分から役に立とうとする
意識を持って働く人が殆どいないので、それを
実践すると、会社に大切にされるようになります。

これは、自分が周りを大切にした結果、自分も
周りから、大切にされるようになるという事です。

どうでしょう。

少し恋愛に繋がってきますね。

あなたがモテる女になる為の2つの方法4

次に趣味ですが、取り組み方を間違えてやっていると
やっぱり、惰性や暇つぶしみたいになってしまうんです。

最近、韓国語を学んでいる2人の女性のお話をTVで
観たのですが、その学び方も実に対照的で驚きました。

1人はモテるリア充の女性。
1人はモテない非リアの女性。


対照的なので、参考になると思います。

前者の場合、特に韓国語を習いに行くという事はせず
韓国人の男性が多い街に出て、声を掛けて仲良くなる。

そして、教えてもらったりして、分からなくても
自分から、積極的に喋りまくったりしています。

そうすると、行動・経験で覚えてくるのに加えて
韓国人のイケメン男性の友達も増えていきます。

逆に後者の場合、何処かの韓国語講座に入会して
地味に韓国語講座のレッスンを受けているという感じ。

外で誰かと話す事もなく

「もっと完璧になってから。」

と言って、実践しません。

「完璧になってから。」

というのは、永遠に実践しないのと同じです(^^;)

結局、相手や周りに意識が向いていないのです。

どちらが自分が磨かれるのかは、言うまでもないでしょう。

仕事も趣味も、取り組み方でここまで違いが出るんです。

やっている事を変える事もありなのですが
まずは、今、やっている事の取り組み方を
正して、自分を磨いていってほしいんです。


すると、本当に気持ちが充実して、満たされてきます。

あなたがモテる女になる為の2つの方法5

そこで、2つ目の出逢いですね。

日々の生活を充実させているあなたが、異性と
出逢っていくと、必ず結果は変わってくるのです。

あなたは理想を他の人にばかり向けていませんし
現実を見て自分を磨いてきた素敵な人だからです。

もしかすると、頭で妄想していたような事実も
現実に引き寄せる事が出来るかもしれません。

過去と他人は変える事は出来ません。

でも、自分と未来は変える事が出来ます。

自分を変える事によって、自分を周りの人達に
どう扱わせるのかも、変える事が出来るのです。


私はあなたが変われるまで、必ずサポートします。

青春を取り戻し、人生を充実させましょう!

素敵な2016年を過ごして下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク