美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器☆

美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器1

今日はとても本質的なお話をします。

最初に断っておきますが、私は世に溢れている
恋愛テクニックを、否定するつもりはありません。

むしろ、恋愛でモテる努力をしている方は素晴らしい。

もし、あなたが何もしていなくて

「私は異性にモテるようにならない。」

と、嘆いているのであれば、そういった本や雑誌を
購入して、1度、読んでみるのもありだと思います。

ただ、現代では、傷付きたくない人が増え過ぎていて
本質的な自分を見失っている人も多いように感じます。

私個人の意見も入っているので、全てが正しいとは
言えないのですが、参考にして頂ければ嬉しいです。

一言でまとめると「やり方」より「在り方」です。

どんなにテクニックや技法を学んだとしても
その人自身が良くないと意味が無いという事。

例えば、魅力的な女性に

「O月O日、空いていますか?
 お食事にでも行きませんか?」


と誘われれば、それだけでOKになります。

言い方がどうとか、あまり関係は無くて
ド直球に誘えば、何も問題はありません。

逆に回りくどい方が、面倒くさいです。

しかし、魅力的ではない女性に

「O月O日、空いていますか?
 お食事にでも行きませんか?」


と誘われれば、何だかんだ言って、断ります。

美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器2

では、どうすれば良いかという事ですが・・・。

結局はいつも同じところに戻りますが、恋愛を求めつつ
自分が良くなる為の努力もしていきましょうという事です。

素敵な男性と結ばれる
  ''モテる女になる為の2つの方法''☆


見た目を最大限に上げる努力をする事も大切。

東郷ユウヤのファッション講座

ですが、女性の場合、特に生まれ持っての
ルックスや魅力の才能が問われる事も事実。

モテる女はルックスが良い☆

なので、中身が重要になってきます。

真っ直ぐに生きる姿勢や、本物の思いやりは
どうしようもなく、周りの人の心を打つものです。

モテる女の本質的な優しさ☆

そういう人の口にする一言一言は、例えありふれた
言葉だったとしても、伝わってくるものがあるのです。

同じように優しくされても、自分が好かれる為ではなく
相手を思いやる気持ちからきているから、伝わります。

「真っ直ぐさ」
「本物の優しさ」


その本質的なものを身に付けながら
恋愛テクニックの部分も学んで下さい。

タイプの異性に愛される
  ''モテカワ女の3つの武器''☆


そうすれば、それらは男性を落とす為の策略ではなく
素晴らしいあなたの人格を相手に伝えるものとなって
テクニックから、相手を喜ばせるマナーへと変わります。

モテない女の恋愛テクニック
  VSモテる女の恋愛マナー☆


本物の信頼関係を築き上げる事が出来るのです。

そうして関係を築いていけば、どんなに美人な女性が
割り込もうとしても、あなたと彼の間に隙はありません。

結婚してからも、急に変わったと言われる事も無いのです。

幸せな結婚生活を送る為の
  ''夫婦関係の4ステップ''☆


「良く見せるより、良くなれ!!」

結局、その一言に尽きます。

そして、このブログを読んでいるあなたも
きっと、そうなれる事を望んでいる筈です。

美人じゃなくてもモテる女性に備わった2つの武器3

あなたは、素晴らしい人です。

幸せになる為に、その幸せを他人任せにするのではなく
こうやって、自分を成長させる為の勉強をしているのです。

人としても、女性としても、自分自身を
磨いて、素敵な恋愛を勝ち取りましょう。

あなたには、その資格があるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク