モテる女とダイエットに共通する生活の意識☆

モテる女とダイエットに共通する生活の意識1

以前からよく思っている事ですが、食べ物や
飲み物に気を付けない人は、本当に多いです。

年齢を重ねれば、身体の何処かが悪くなって
病院に行くのが、当たり前だと思っているので
その時に備えて、お金を貯めておこうとします。

単純な話ですが、健康の事を勉強して
病気にならない身体を作る方が先です。


しかし、殆どの人が、それをやりません。

病気になったら、誰かが治してくれる
という考え方は、結局は他力本願です。

ならないようにするべきです。

その為の第一歩が、やはり飲食なのです。


モテる女とダイエットに共通する生活の意識2

ダイエットに関しても同じなのですが
バランスの良い食事を摂っていれば
特に太ってしまうという事は無いです。

太る場合、何処かが偏っています。

ダイエットを希望する女性が多いので、そこを
打ち出してはいますが、ダイエットに成功したら
痩せて、スタイルが良くなるだけではありません。

生活のバランスが整うので、心も身体も整います。

そうすると、見える世界が変わります。


物凄くネガティブになったり、落ち込んだり
してしまう時は、生活全般に問題があります。

考え方だけをポジティブにしようとしても
無理やりにそうなる事は出来ないのです。

スクールの入りでは、食に特化していますが
食は誰もが必ず摂るというのが主な理由です。

生活のバランスを整える事は大切です。

心構えを変える事から入っても、運動する事から
入っても、順番はやり易い項目からで構いません。

ただ、食を正す事が出来れば、全てを正し易いです。

モテる女とダイエットに共通する生活の意識3

食べ過ぎは、病気の原因になります。

逆に、食事を整えれば、全てが整います。

自分を律する事が出来ると、見える景色が変わる。

その自分で接すると、恋愛も良い結果に繋がり易い。


ここは、騙されたと思って、試してみて下さい(笑)

そう考えると、ダイエットに成功するという事は
自分の人生を手に入れる事に、繋がりますね!

スリムなモテ美女になって、女友達も
気になる異性も、見返してやりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

歌やダンスや立ち振舞いや魅せ方の指導を受けたいです

いちばん受けたいのは歌の指導です

Wakanaさん

コメントありがとうございます。

歌や踊りが出来るとカッコいいですよね。

是非、チャレンジしましょう(^^♪

No title

歌やダンスの指導などは受けられますか?!(*´ヮ`*)

Wakanaさん

歌とダンスの指導を受けられたいのですね。

歌は基礎的な事なら教えられます。

ダンスはガチで教えられます。

今はメインが恋愛、たまにダイエットを指導しているのですが
内容によっては、お教えさせて頂く事も出来るかもしれません。

下記にメールアドレスを添付しましたので
1度、お話を聞かせて頂けると嬉しいです。

ご連絡、お待ちしていますね(^^)

↓↓↓

togoyuya@gmail.com
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク