モテる女のダンスレッスン☆

モテる女のダンスレッスン

私は去年の3月まで、現役のダンサーとして
スタジオの経営・日々の練習・舞台・レッスン等
10年以上、ダンスを仕事としてやってきました。

現役はもう退いたワケですが、月に2~3回は
個人レッスンをしたり、練習会に行っています。

久しぶりに激しく動くと、身体がキツいです(笑)

毎日、動いているとそうでもないのですが
現役を退いて、今は当時よりも、練習の量が
減ったので、仕方が無いのかもしれませんね。

ところで、引退後、守っている事があります。

それは、食事の量を減らした事です。

と言っても、動かなくなると、自然と減りました。

学生時代、スポーツマンだった人が
当時と比べて、太ってしまうケースは
ありますが、理由の1つが食事量です。

運動量は減っても、食事量を減らせないんですね。

当然、現役時代より、エネルギーは
消費しないので、脂肪が溜まります。

運動量が減ると、食事量は減らす必要があります。

人間は怠け易いものなので、頑張らなくてもいい
環境に入ると、直ぐに自分に甘くなってしまいます。

厳しくし過ぎなくても良いのですが
ここは自制をしなくてはいけません。

そして、もう1つは、やはり運動は続ける事です。

美貌を保つ為の必須項目として、よくダイエットが
あげられますが、太らない生活をする事が大切です。

私も現役は退いても、ダンスは続けていますし
ヨガで身体をほぐす事も、日課となっています。

趣味的にでも良いので、心から楽しめる運動をする。

ダイエットの為に、何かを頑張るというよりも、好きな
運動を続ける事で、自然とスタイルはキープ出来ます。

日々の生活に、上手に取り入れる事が大切です。

本当に楽しめる事をやっていると、人は輝けるのです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク