心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~☆

心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~1

先日、ある女性と話していて、思った事があります。

割とモテるタイプの女性だとは思うのですが

「私、突き放されると追い掛けたくなるんですよ。
 逆に、追い掛けられると逃げたくなるんですね。」


この話を聞いていて、私が率直に思った事を言うと

「じゃあ、この人はいつ幸せになるんだろう。」

というものです。

少し時代を遡りましょう。

戦後の恋愛と現在の恋愛は、大分、実情が違います。

昭和の中頃は本当に信頼できる男性が
女性にモテていたという話をよく聞きます。

これは、当時の状況が関係しているでしょう。

復興する前は、皆が貧しくて、信頼の置けない
相手に、一喜一憂している場合ではありません。

心から信頼できる相手と、力を合わせて
生きていかなければいけなかったのです。

ですが、現在はどうでしょうか。

不況、不況だと言われていますが、実際には
衣食住に困る程、貧しいワケではない筈です。

そのような平和な時代だからこそ
(はっきり言ってしまえば暇だから)
恋愛に刺激を求める傾向もあります。

近代の歌でそういう歌詞が流行ったりしていますが
無駄に切なくなりたがっているようにさえ聞こえます。

戦後復興の日本人は、今のような平和な世の中を
夢見ていて、今はそれが叶っている状況なのです。

先代が命懸けで作ってくれた平和な世の中に
感謝する気持ちをまるで持てていないのです。

生きていられる事の幸せ~先代の想いを受け継いで~☆

心から愛されるモテ女になる為に~幸せに敏感になろう~2

人間は何故か、不安や争いの無い世の中に
満足をせず、自らそれらを引き起こしてしまう。

そういうものなのかもしれません。

現状に満足しようと言っているわけではありません。

ただ、今、あるものに感謝をして、そこからの
自身の向上を、目指してみては如何でしょうか。

恋愛において、誰かと一緒になれば、幸せに
なれるという考えは、少し違うように思います。

足りないものに焦点が行く人は、恋人が居ても
結婚をしても、相手・状況に不満を抱くからです。

「幸せとは気付く事」

その心を持てれば、1人でも幸せになれます。

幸せに焦点を当てれば、幸せな人と出逢い
より一層、幸せになれる人生が待っています。

素敵な恋愛をしたいあなたへ。

最後に、私が感銘を受けた、この言葉を送ります。

「まず、幸せになりなさい。そして
 幸せな人をもう1人、見つけなさい。」


あなたに幸せな恋愛が訪れますように。

心から、祈っています。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク