モテる女の不規則な生活でも美容と健康を守る4つの方法☆

モテる女の不規則な生活でも美容と健康を守る4つの方法1

今日は夜勤・三勤交代制の仕事をしている方の
美容・健康の保ち方についてお話をしていきます。

以前もお伝えしましたが、まず基本的な事として
人間が日の出と共に起き、沈むと共に寝る生物と
知った上で、全体の生活パターンを見て、対処する。

それが、ベストだと思います。

モテる女の生活パターン☆

意識を持つだけで、全然、違いますからね。

私もダンススタジオの仕事をしている時は
イベントが深夜帯に組まれたりしていたので
夜勤等の辛さはよく理解をしているつもりです。

朝方に寝ても、疲れが取れにくいですしね。

具体的にはどういう事をしていくかですが
結局は出来る範囲で気を付ける事なので
睡眠・食事・運動・精神の4つが大切です。

睡眠に関しては、夜に寝て、朝起きるのが
健康面には良いので、なるべくその状況に
日々の生活を、近付ける努力をする事です。


朝に帰ったら、軽く寝るだけに留め、後に
もう1度、出勤する直前まで寝るという感じ。

これを繰り返して、朝方に戻す時に
夜にそのまま、しっかりと睡眠をとる。

モテる女の不規則な生活でも美容と健康を守る4つの方法2

食事は、夜勤の時は重たいものを控えましょう。

夜に食べると太り易いのもありますが
本来は内臓を休める時間でもあります。

モテる女が実践する18時までダイエットの効果☆

ここも、夜は休めるというところに
出来るだけ、近付けるようにします。

また昼勤の時に美味しいランチを食べたりして
全体的なバランスを取るようにしていきましょう。

ランチでお得なモテ女ダイエット☆
ランチがやっぱり最高!ダイエットは金銭的にもお得☆


運動に関しては、夜勤の時は、激しいものは控えて
ヨガやストレッチ等、心身がリラックスするものを行い
激しい運動は、昼勤の仕事終わりにするようにします。


本来の生活とは間逆の夜勤は、身体が疲れているので
リラックス出来るものだけを行って、調和を取るんですね。

なので、リラックス系とパワー系のように
好きな運動を2つ持っていると、ベストです。

私の場合だと、夜の仕事の時は、リラックス系の
ヨガをやって、昼の仕事の時に、パワー系のヨガや
ダンスの練習をする形を取っていた、という感じです。

モテる女の不規則な生活でも美容と健康を守る4つの方法3

最後に精神です。

夜勤で疲れると、マイナスな事を考えがちなので
ここまで紹介した、日々の睡眠・食事・運動等で
心身をしっかりと整えておく事を前提として下さい。

疲れている時は、大切な事を考えないようにします。

特に夜は神経過敏になり易いので、昼勤の時は
夜は寝て、朝方に重要な事を考えるようにする。

夜勤の時は、朝方に帰って、軽く寝て起きた
昼間の時間に、大切な事を考えるようにする。


疲れている時間や夜は、必要な事以外は
出来るだけ、考えないようにしていましたね。

どの時間帯がベストの体調かは、人それぞれですが
日々の生活の中で、気分の良い時を見つけて下さい。

その時間帯に集中して、考え、答えを出しておく。

そうやって行動に移すと、悪い結果にはなりにくいです。

如何でしたでしょうか。

今回、紹介したものは、私が実際にやっていた事で
やり易いやり方は、人それぞれ違ってくると思います。

結局は、日々の生活において、出来る範囲で自己管理を
していくしかないのですが、参考にして頂ければ幸いです。

後、三勤交代制の仕事をしていると、恋人と
会うのに支障が出る事も多かったりしますが
そこは、予め、生活パターンを相手に伝えて
信頼関係を築くようにしておきましょうね(笑)

ではでは、また次回に☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク