モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~1

以前の記事で、日本に何故、パンや牛乳を始めとした
欧米風の食事が広まったのか、お話させて頂きました。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆


今日は、そこのところを、もう少し詳しく解説します。

現代栄養学の礎は、アメリカが戦後に日本に
押し付けたものであり、理論的な背景があって
成り立ったものでは無い、という事実があります。


1945年、第二次世界大戦が終わり、日本は
敗戦が決まって、アメリカの占領下になりました。

アメリカに歯向かえば何をされるか分からないので
お偉いさん達は言いなりになる方々が多く居ました。

そして、これからの日本の事を本気で考えて行動を
していた人達は、政治から抹消されてしまったのです。

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~2

こうして、日本はアメリカに依存する
体制を作り上げていく事になりました。

戦争が終わると兵食が無くなり
アメリカは小麦が大量に余ります。

そこで、格好の餌食になるのが日本です。

1951年に日本は独立したものの、アメリカに
依存していて、経済復興が全く出来ていません。

そこで、アメリカは小麦を日本に売る事を考えます。

日本で小麦を大々的に宣伝して、子供の舌を支配し
アメリカの小麦の顧客にする事が目的だったのです。

更に、食の洗脳は小麦だけには留まりません。

牛乳・パンに合う、欧米風の食生活そのものを
日本に浸透させ、病気も加速度的に増えました。

当然、肥満もその1つです。

それらの味に慣れた子供が大人になると
その味をまた子供に浸透させていきます。

そうすると、国産の米を食べる人が少なくなるので
農家が減り、日本の自給率が低くなってしまいます。

そうやって、日本を1人立ちさせない事も目的でした。

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~3

食に関してもそうですが、アメリカ=カッコいい
みたいに思っている、日本人はとても多いです。

グローバルだと言いながらも、アメリカの流行りを
追い掛けているだけで、世界全体が見えておらず
本当のグローバルとは言えない人達も大勢います。


しかし、それも無理はありません。

教育がそうなるように、仕向けられているからです。

現代ではインターネット等で、情報が
欲しければ、いくらでも手に入ります。

上辺だけに惑わされず、真実を知る事が大切です。

日本食を見直してみましょう。

栄養バランスが整っていて、ダイエット効果も高いです。

しかし、ダイエットという言葉自体が不自然なものであって
その整ったスタイルこそが、本来のあなたの体型なのです。

本当の自分を取り戻しましょう。

そして、あなたの欲しい未来を掴みに行くのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

偶然にも

今 私 整体に行っているのですが
そこの院長に 日本食中心に と 言われました。
特に 昔ながらの 酵素が
いっぱいなものを食べよと。
味噌とか 納豆とか 漬物とかね。

今回の記事 とても ためになりました。
ありがとう。

> ふーこさん

コメントありがとうございます☆

日本食を中心に生活していると身体が
変わっていくのを感じられると思います!

勿論、たまには楽しみの為に欧米風の
料理やおやつ等もありですよね(^-^)
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク