モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~1

以前の記事で、日本に何故、パンや牛乳を始めとした
欧米風の食事が広まったのか、お話させて頂きました。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆


今日は、そこのところを、もう少し詳しく解説します。

現代栄養学の礎は、アメリカが戦後に日本に
押し付けたものであり、理論的な背景があって
成り立ったものでは無い、という事実があります。


1945年、第二次世界大戦が終わり、日本は
敗戦が決まって、アメリカの占領下になりました。

アメリカに歯向かえば何をされるか分からないので
お偉いさん達は言いなりになる方々が多く居ました。

そして、これからの日本の事を本気で考えて行動を
していた人達は、政治から抹消されてしまったのです。

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~2

こうして、日本はアメリカに依存する
体制を作り上げていく事になりました。

戦争が終わると兵食が無くなり
アメリカは小麦が大量に余ります。

そこで、格好の餌食になるのが日本です。

1951年に日本は独立したものの、アメリカに
依存していて、経済復興が全く出来ていません。

そこで、アメリカは小麦を日本に売る事を考えます。

日本で小麦を大々的に宣伝して、子供の舌を支配し
アメリカの小麦の顧客にする事が目的だったのです。

更に、食の洗脳は小麦だけには留まりません。

牛乳・パンに合う、欧米風の食生活そのものを
日本に浸透させ、病気も加速度的に増えました。

当然、肥満もその1つです。

それらの味に慣れた子供が大人になると
その味をまた子供に浸透させていきます。

そうすると、国産の米を食べる人が少なくなるので
農家が減り、日本の自給率が低くなってしまいます。

そうやって、日本を1人立ちさせない事も目的でした。

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~3

食に関してもそうですが、アメリカ=カッコいい
みたいに思っている、日本人はとても多いです。

グローバルだと言いながらも、アメリカの流行りを
追い掛けているだけで、世界全体が見えておらず
本当のグローバルとは言えない人達も大勢います。


しかし、それも無理はありません。

教育がそうなるように、仕向けられているからです。

現代ではインターネット等で、情報が
欲しければ、いくらでも手に入ります。

上辺だけに惑わされず、真実を知る事が大切です。

日本食を見直してみましょう。

栄養バランスが整っていて、ダイエット効果も高いです。

しかし、ダイエットという言葉自体が不自然なものであって
その整ったスタイルこそが、本来のあなたの体型なのです。

本当の自分を取り戻しましょう。

そして、あなたの欲しい未来を掴みに行くのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

偶然にも

今 私 整体に行っているのですが
そこの院長に 日本食中心に と 言われました。
特に 昔ながらの 酵素が
いっぱいなものを食べよと。
味噌とか 納豆とか 漬物とかね。

今回の記事 とても ためになりました。
ありがとう。

> ふーこさん

コメントありがとうございます☆

日本食を中心に生活していると身体が
変わっていくのを感じられると思います!

勿論、たまには楽しみの為に欧米風の
料理やおやつ等もありですよね(^-^)
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク