そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット☆

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット1

さぁ、3連休も終わり、完全に正月明け。

音声でも話した通り、ダイエット編、ラストスパートです。

あなたの夢を叶える目標の立て方について
-恋愛モチベーションを下げない為に-☆


以前の記事で、偏っている食事は
食べ過ぎ易いというお話をしました。

自然な美肌でモテ女ダイエット☆

今日はそこの部分について、もう少し詳しく
というか、上記の記事の補足をお伝えします。

まず、食事は、多種類・少量(または適量)
旬のものを、摂取する事が基本になります。

多種類・・・・・・・・・多くの種類のものを摂る
少量(または適量)・・・必要な分だけを摂る
旬のもの・・・・・・・・・その季節のものを摂る


これは、文字通りですね。

特にひねった部分はありません(笑)

ですが、逆で考えてみましょう。

多種類 → 単種類
少量 → 大量
旬のもの → 季節外れのもの


こんな感じ(笑)

何かグルメっぽくなってきませんか?

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット2

太ってしまうという方は、食事に関しては
後者のような食べ方がメインとなっていて
修正が効かなくなっている場合が多いです。

毎日、少しでも良いので、意識して
食べ物・食べ方を変えてみて下さい。

何度も言っていますが、日本人に
合っている食事は、日本食なんです。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆


多種類・少量(または適量)・旬のものを
守る事も、日本食の方が理に適います。

これは、日本人の身体の特性なので
本質の部分は、変えようが無いのです。

ただ、そこをベースにした上で、色んな
料理を楽しむ事は、悪くないと思います。

私も全然、ハンバーガーとか食べますしね(笑)

但し、全体の食事のバランスは
常に気にするようにはしています。

そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット3

次に、栄養バランスについてです。

以前の記事では、内臓ABCD等と、大雑把に
説明していますが、血液や臓器を作る食べ物が
何なのかという事は、複雑に絡み合っている為
皆、この食べ物がベストという正解はありません。

簡潔に言えば、全ての食べ物が人体の色んな
箇所を作るけど、その比重が違うという事です。

結局、ベースの部分は、多種類・少量(または適量)
旬のものを基本とする日本食、という事になります。

それを根底に置いた上で、自身の身体に必要なものや
自分に合った食べ方を、模索していく事になるんですね。

少し、意識をするだけでも、身体は変わってきます。

身体に合った食べ物、楽しみの部分など、意識的に
生活しながら、丁度良い範囲を見つけていきましょう!

日々の生活を良質にすれば、内面も外面も輝くのです☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク