あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~☆

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~1

昨夜は、久しぶりにダンス仲間に会って来ました。

ストリートダンサーが集まるクラブでフリーダンシング♪

やっぱり、身体を動かすと気持ちは変わりますね!

心と身体は繋がっているので、運動をする時は
楽しいと思える事をやるのが、健康にも良いです。

ハードな運動が苦手という方は、リラックス系のものや
ウォーキング等、無理のない範囲で取り入れて下さいね!

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~2

私はこれまで2度のうつ病になった事が
あるというお話を前回はさせて頂きました。

きっとあなたは変われる
  ~東郷ユウヤ・思い出の地へ~☆


周りの人に、中々、話しにくい事ですが
実際になった事のある方も多いでしょう。

「何をしても、どうしてもやる気が出ない。」
「やりたい事はあるんだけど、続けられない。」


そういった方も大勢いらっしゃるようなので、今日は私の
過去の話をする事で、あなたの人生のヒントになるものを
伝えられたらと思い、2度目のうつ病の話をさせて頂きます。

私は幼い頃から、世間に決められた
レールの上を歩く生き方が嫌いでした。

学校・就職・結婚・子供

少しでもレールから外れると

「全くいつまでやってんだ?」

と、周りから言われるようになります。

「何でそういう生き方をしなければいけないのか?」

その理由を教えてくれる人は居ませんでした。

私は真面目な優等生だったワケでもなく
と言っても不良だったワケでもありません。

もっと中立の、芸能人で言えば
尾崎豊さんのようなタイプでした。

いつも自分の人生の答えを探していました。

あがいていました。

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~3

今では根付いているストリートダンスも
元々は完全なカウンターカルチャーです。

学校・部活・・・。

縛られる事を何よりも嫌う人間が集まるような
場所がストリートダンサーの集まる世界でした。

20代になって、ヨガやダンスを教えるスクールに
就職をすると、周りのスタッフは女性ばかりでした。

当時、ヨガはブームになる前で、やっている
若手自体が珍しく、男性は更に居ないのです。

また、ストリートでダンスをしていた頃には、周りが
男ばかりだったので、公的な施設に入って、初めて
ダンスの人口は圧倒的に女性が多い事を知りました。

その時代、私は珍しい存在だったので
社長からは、大変、可愛がられました。

中小企業の株式会社でしたが、私は後継者と
なるべく、育てられるようになっていったのです。

しかし、途中から思っていた事がありました。

「社長が成ってほしい私」と「私が成りたい私」

の理想の像は、あまりにも違い過ぎたという事です。

そこには、世代の壁もありました。

後継者として育てられているので
当然、他の社員達の目もあります。

周りからこうであってほしいと思われている自分と
将来に自分が成りたい自分の像も違い過ぎました。

長い間、気を張って演じていたせいか、ある日
糸が切れたように、やる気が失せてしまいます。

今、考えると極端ですが、もう辞めようと思いました。

欲しい未来は、永遠に手に入らない気がしたのです。

そこから、ひと月くらい、会社を休みました。

もう何もやる気がしなかったからです。

この期間が、人生で最悪のうつ状態でした。

全てが終わった気がしました。

何も終わっていないんですけどね(笑)

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~4

普通だとクビですが、社長は待っていてくれました。

そして、会社に戻った時に決めた事があります。

「人がこう成ってほしいと願う自分には成らない。」

という事です。

「自分が成りたいと望む自分に成る!!」

と、強く誓ったのです。

そこから、私はとても精神力が強くなったと思います。

この2度目のうつ病を超えてから、12年が経ちましたが
私は何かを諦めたり、途中で投げ出した事がありません。

「あなたは強い人ですね。」

と、言われる事があります。

でも、そんな事はありません。

過去を蒸し返せば、私だってこんなものなんです。

私がうつ病になった原因は、結局のところ
自分を偽って生きていた事に原因があります。

その後、私は自分の意思や意見を
はっきりと述べるようになりました。

弱い部分を隠すような事もしなくなりました。

それが、私らしいと思うようになったんです。

私はその会社に6年間勤め、その後、縁があり
地元のヨガ&ダンススタジオの責任者となります。

そこで、4年間、ダンサー仲間と青春を共にします。

私はダンスの世界に、気持ちの区切りが付きました。

そして、次に叶えたかった夢が出来ました。

それこそが

「主役に成れない人を主役にする!!」

という、コンセプトであるこのスクールなのです。

当スクールのコンセプトは

心から望む恋愛・結婚

を叶える事です。

私はヨガ・ストリートダンスの仕事で、2000人以上の
生徒を指導してきて、凄く不思議な事ですが、何故か
レッスン後に、たくさんの恋愛相談にも乗ってきました(^^)

そして、必ず解決するまで付き合ってきました。

その延長線上で、今の仕事があります。

男性目線でこそ、女性に伝えられる事はあると思います。

あなたの内に秘めた想いを伝えて下さい。

何歳からでも、遅くはありません。

一緒に、未来を掴みましょう!!

あなたの夢を叶える為に~モテる女性は心の痛みを知っている~5

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク