村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール☆

村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール1

今はバレンタインシーズンという事で
頂いたチョコレートを何にも考えずに
食べていたら肌が荒れてしまいました。

やっぱり、甘い物はきますね(^^;)

ちなみに、甘い物は身体全体で見ると
デトックス時に、上に上がる性質があって
肌が荒れてしまう時は、殆どが顔にきます。

荒れ易い人は、気を付けて食べましょう!

私の肌は、お酒と甘い物に弱いのかもしれません。

モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~☆

ただ、普段、健康に気を使っているので
肌が元に戻るスピードはとても早いです。

昔は時間が掛かっていたので、有り難いですね。

たまには甘い物も良いですが、有効活用しましょう!

甘いスイーツでモテ女ダイエット☆
モテる三十路のダイエット''普段の節制とたまの楽しみ''☆


甘い物が苦手という男性も中には居ます。

そんな人には、あったら便利だけど、自分では
買わないものをあげると、効果的みたいですね。


この場合、普段からのリサーチが大切です。

参考になるかは分かりませんが、私の場合
靴下とかを貰った時は、何気に助かりました。

必ず使う、消耗品だからです。

ただ、男性と女性の趣味は違ったりするので
可愛い柄物とかではなくて、シンプルなものを
渡した方が、得策かな?という感じはしますね。

こんな場合も、男性と女性の思考の違いは
しっかりと意識をして、渡すようにしましょう!


村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール2

以前、関ジャニ∞の村上信五さんと
ブラックマヨネーズのお2人が司会の

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

という番組を観ていました。

これは、関西だけなんかな?

そこは、ちょっと分かりませんが、恋愛に
おいて、まぁまぁ参考になる事はあります。

出演者の徳丸さんという女性に対して、徳丸さんが
好きという男性8名が応募し、色んな対決をしていって
勝った人が、徳丸さんにチョコレートを貰える企画です。

この徳丸さんは、去年のクリスマス企画で
誰からも告白されずに終わったみたいです。

しかし、自信を取り戻してほしいという事で
今回の企画を提案された方が居るそうです。

出逢いの幅を広げる為には、色んな
パーティー・合コンに行く事も大切です。

そういう場で、誰からも求められない時が
あっても、たまたまあなたと共鳴する人が
居なかっただけ、という可能性もあります。


なので、失敗をしても、臆せず、積極的に
色んな出逢いの場に出て行って下さいね!

村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール3

当塾のコンセプト的に、このブログを
読んでいる人の中には、バレンタインに
良い思い出が無い人も居ると思うんです。

その場合、これから必ず
良い思い出を作りましょう!

「こういう風に生きてきたかった。」

と思える過去があったとすれば
今からそう生きれば良いんです。

私が開講している恋愛スクールは
そんな生き方をする為の場所です。

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆
モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク