自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?1

今日はヘアースタイルのお話をします。

男女の好みの違いをお伝えする為にも
今回の記事では超正直にお話しますね。

レターの自己紹介にも書いていますが
私は昔、ピアノをずっとやっていました。

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)
1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)


音楽業界にも長く居たので、色んな場所で
ソロの演奏・ボーカリストの伴奏をしました。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆
モテる女は人の努力を理解する~ステージで学んだ事~☆


ある日、バンドでライブをした時の事です。

メンバーはギター・ベース・ドラム・ピアノ(私)
皆が男性で、ボーカリストだけが女性でした。

女性は特に髪型を決めていなかったようなので
どんな髪型にしようかその場で悩み始めました。

ちなみに普段は普通のロングストレートです。

「こんなのはどうかな?」1つ目

「これはどう?」2つ目

「これでも良いかなぁ」3つ目


色んな髪型を即席で作るのですが
周りの男性達の反応は全てがNO!

「あぁ、もう決まらへんやん!!」

と言って、女性が髪を下ろした瞬間

「それが一番えぇやん!」

という男性達の声が一斉に上がりました。

何かをするよりも、結局、満場一致で、普通の
ロングストレートが、皆、良かったんですね(笑)

それでも女性はどうしても気に入らないみたいで
本番は髪型を弄ってステージに上がっていました。

後日、男性陣だけで飲んだ時に
その髪型の話になったのですが

「何で女の人って、あぁなるんやろうな?」

と、皆が口を揃えて言っていました。

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?2

他にも、こんな話があります。

友達の女性が彼氏にデートの時に巻き髪に
してくるのを止めて欲しいと言われたそうです。

彼氏に何故そう思うのか、理由は聞かされなかったので
相当、悩んで、その理由をあれやこれやと考えていました。

「それはただの男性と女性の好みの違いの問題ちゃう?
 男の人は普通のロングストレートが好きな人が多いで。」


と伝えると

「ナイスフォロー!ありがとう☆」

と言われましたが、私はフォローをしたつもりは
全く無くて、ただ思った事を口にしただけでした。

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?3

男性と女性ではどうしても理解し合えない程
外見でも綺麗や美しいに違いがあるようです。

ですが、ここでお伝えしたかった事は、これから
出逢いを作って、理想の恋愛を叶えていく上では
髪型や服装は半分は周りの人の為にあるという事を
認識しておいた方が、成果は上がり易いという事です。


勿論、好きな髪型や服装をしていないと、気持ちが
高まらないという事も、あるのではないかと思います。

その場合、1人で居る時や女友達と遊びに行く時は
自分の好きなファッションや同性ウケの良いファッション
男性とのデートの時には、異性ウケの良いファッション等
TPOに合わせて、臨機応変に変えていくのが無難でしょう。


デートの時に気合いが入り過ぎて、いつもと違う
感じにしようとし、男性ウケの悪い髪型や服装を
している方も、結構、居るので気を付けましょう!

こちらのページも参考にしてみて下さい☆

男ウケの「悪い髪型」「良い髪型」
そして、あなたに似合う髪型は?


これも1つの相手への思いやりかもしれませんね(^^)

ではでは、また次回☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-5

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク