絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活☆

絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活1

私はよくコーヒーを飲みます。

勿論、コーヒーの質には凄く拘っていて
インスタントや缶コーヒーは飲みません。

モテる女の正しいコーヒーの飲み方☆

コーヒーが身体を冷やすのは知っていますが、ブレイクタイムに
落ち着く飲み物を、1つくらいは我慢せずに飲みたいですからね。

ただ、やはり冬場なので、1日全体で身体が
冷えないようには、とことん気を付けています。

基本が日本食である事もそうです。

① モテる女の朝食とは?
② 自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆
③ モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活2

友達と居酒屋に行く時は、ビール等も飲みますが
そういう時も、徹底して、出来る事はしていますよ。

① 事前準備でモテ女ダイエット☆
② 飲み会中のモテ女ダイエット☆
③ 後日に行うモテ女ダイエット☆


こんな時でも、お茶でやり過ごして、全く飲まない日もありますしね。

御飯を食べる前に体重+体脂肪計に必ず乗るというお話も、以前
した事がありますが、要するに意識的に生活をする事が大切です。

モテる女の「日常意識ダイエット」

カロリーの多いものを控えよう、栄養バランスを良くしよう
身体を温めるものを食べよう、常に身体を動かしておこう。

結局、そういうちょっとした事の積み重ね、毎日の習慣を
変える事で体型も体質も、良い方向へ変わっていくんです。


モテる三十路のダイエット''普段の節制とたまの楽しみ''☆

絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活3

また、こういう方法って、楽なんですね。

出来るようになるまでは、今までの生活の癖を正すのが
物凄くしんどかったりするのですが、慣れてくると、それが
当たり前になってくるので、行動が苦ではなくなってきます。

例えば、運動も、日常で身体を動かすチャンスが
あったら、意識的に、動く方向へ持っていくのです。

① 日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆
② 日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆


私は電車を使わない男ですが、慣れるとこっちの方が楽です(笑)

まぁここまでしなくても、エレベーターやエスカレーターを
使わず、階段を使うとか、その程度でも良いと思います。

勿論、ヒールを履いている時などは、無理をしないで下さいね(^^)

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活4

どんなダイエットプログラムでも、運動の要素は必ず入ってきます。

それは、私のスクールでも同じです。

ただ、運動が苦手な方こそ、急に激しい運動をしても続かないので
普段の生活から、身体を動かす習慣を付けてみてほしいんですね。


人間は、いきなり激しく変化は出来ません。

それは、生活習慣を変える時でも同じです。

なので、少しずつ、少しずつ、今までの習慣を断ち切って
自分の望む結果が出る習慣に、変えていってみて下さい。

言い古された言葉ではありますが"チリも積もれば山となる"です。

どんなに些細な事でも、続けていけば、大きな変化が出るんです。

絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活5

自分の生活に変化が表れると

「これも出来るな。」
「あれも出来そうだな。」


という風に、自分の夢や目標に向かって、突き進めるようになります。

もしあなたが、変わりたいという気持ちに対して、停滞している事が
あるとすれば、毎日、少しずつで良いので、実践をしてみて下さいね。

ではでは、今日はこの辺で(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!

今後も拝見させて頂きますね☆

またいつでもいらして下さい(^^)
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク