モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~☆

モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~1

先々週かな?

3週間ぶりにビールを飲んだら
即効、肌が荒れてしまいました(笑)

私はとても肌が荒れ易い体質なので、冬は
お酒を飲むのを控えているのですが、たまに
飲んだらどうなるのかを、試したのもあります。

でも、やっぱりダメですね(^^;)

ちなみに、夏に飲んでも、殆ど肌は荒れません。

これには、明確な理由がちゃんとあって
ビールは身体を冷やす飲み物だからです。

夏だと飲んでも心身共にクールダウン出来ますが
冬だと体内を冷やす事で内臓の働きが悪くなります。

冷えているところから、更に冷やすって感じですね。

私は肌荒れを身体のサインと捉えていて
直ぐに生活の改善に努める事が出来ます。

とは言っても、いつでも前向きに捉えられるワケでは
ありませんが、なるべくそう思うようにはしています(笑)

モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~2

で、太り易い方の場合、身体が冷えると
やっぱり、体重が増え易くなるんです(汗)

これは、代謝が悪くなるからですね(^^;)

女性は、甘いものが好きな方が多いので、お酒を
ビールではなく、カクテルだとすると、砂糖をより多く
摂取するので、更に身体が冷えて、太り易くなります。

とは言え、あれもこれもダメ、と言っていたら
全ての楽しみが無くなってしまうのも事実です。

なので、バランスが大事なんですね。

1日のトータルで、プラスになるように工夫をする事。

絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活☆

身体を温める季節の野菜を中心に食べたり
生活の中で運動をする習慣を身に付けたり。

モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~3

美肌でもダイエットでも、基本的な項目は、全員が共通する
部分もありますが、個々の体質で違ってくる部分もあります。

運動も食事も、基本は守りながら、自分に合うものと
合わないものを、選別していく事がベストだと思います。

で、ダイエットを成功させる秘訣として、精神がかなり
関係しているという事は、覚えておいてほしいんですね。

満たされた毎日を生きよう!
  モテやダイエットには「心」も大切☆


人は精神的に楽しくないと、食べる事に走る傾向があります。

極度のストレスや空しさ等を、食べる事で緩和しようとします。

食べる事で精神のバランスが取れている状態なので
食べる部分だけを我慢するとバランスが崩れるのです。

そんな状態は、長くは続きません。

そこで、楽しいと思える事をたくさんしてほしいんです。

干し物化すると、異性を惹き付ける女性らしさは出ません。

モテる為には、女性らしい事を普段からやりましょう(^^)

モテとダイエットのすすめ~あなたがリア充になる為に~4

ViViが紹介している「女の子が好きな事13」

1・バッグ
2・おしゃれ
3・お花
4・旅行
5・コーヒーブレイク
6・お散歩
7・食べる事
8・本を読む事
9・恋
10・くまのぬいぐるみ
11・メイク
12・まったり、ごろごろ
13・ガールズトーク


だそうです(笑)

これが絶対にベストというワケではないですが
毎日が充実していて、尚且つ、女性らしくあれば
雰囲気は、自然と身に付いてくると思います(^^)

つまり、人生もリアルが楽しい方が良いんです。

リアルを充実させよう
  ~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆


この1つ1つをとっても、質の良いものを選ぶようにして
女性としての華を、普段から高めておくようにしましょう。

繰り返しますが、当スクールの目的は、恋愛に
悩む女性を輝かせて、人生の主役にする事です。

リア充の女性達と、そうではない女性達とでは
普段の暮らしからして、全く違っているものです。

楽しい事をたくさんして、人生を輝かせてほしい。

そして、一生、一緒に青春をしていけたら幸いです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク