モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)☆

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)1

東郷です。

前回の記事では

モテる女の季節の変わり目ダイエット
  ~冬から春に向けて~(前編)☆


をお送りさせて頂きました。

楽しんで頂けていますでしょうか(^^)

では、今回は後編に入っていきます♪

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)2

冬が過ぎて、春からダイエットを
するという人は、実に多いものです。

暖かくなるにつれて、薄着になってくるので、ダイエットを
意識せざるを得ない…と、言ったところかもしれません(笑)

ダイエットには、適した季節とそうでない季節があります。

秋・冬は、食欲も増すし、脂肪を
蓄える季節なので、痩せにくい(汗)

1年をトータルして考えると、付いた脂肪が
落ち易くて、暖かくなる春からダイエットを
スタートし、夏に身体を完成させ、秋と冬は
キープするのが、1番良いかと思われます。


そう考えると、春は絶好のダイエットの季節ですね。

そこで、基本的に行う事を紹介させて頂くと
やはり、食事・運動・精神の3つになるんです。

こればかりは、原理・原則なので、流派によって
やり方が色々とあっても、他の方法はありません。

というワケで、春に行うダイエット法を3つご紹介します!

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)3

① 春の野菜を食べる♪

まず、春の野菜を食べて、体内を洗浄しましょう。

これまでの記事でも紹介してきましたが
お腹が空いている時は吸収率が上がって
脂肪を摂り込み易いので、食事をする時は
最初に野菜から食べ始めるのが効率的です。

モテる女は野菜が好き☆

ドレッシング付きの、夏野菜が中心のダイエットは
女性に人気も高いのですが、野菜は旬というものが
あるので、春には春の野菜を食べる方が良いんです。

春野菜はタケノコ・ニンジン・ジャガイモ・タマネギ
ニンニク・アスパラガス・キャベツ・セロリ・ミズナ等。

苦味のある山菜・野草は、特に効果が高いです。

冬の間に体内に溜まった余分なものを排出する事で
身体に刺激を与えて目覚めさせる事が出来るのです。

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)4

② ジョギング・ウォーキングに行く♪

次は有酸素運動です。

学生時代の部活などでは、極限まで身体を追い込むような
訓練的な運動をしたりしますが、ダイエットには不必要です。

健康的で、スリムな身体を手に入れようと思ったら
中ぐらいの運動強度が、身体に奇跡を起こします。

ゼーハーヒーハーするよりも、息が少し上がるくらいが
ダイエットには丁度良いので、最適なプログラムとしては

O 最大心拍数の50%で15分間のウォーミングアップ
O 最大心拍数の65~85%で20~40分の運動
O 快適なペースで10分間のウォーミングダウン


を週2~3回、行うのが良いでしょう(^^)

勿論、ジョギングやウォーキングでなくても良いですが
あなたにとって、ベストな運動に当てはめてみて下さい。

正しく行えば、脂肪を燃焼させ、全身の血流を良くします。

血流が良くなると、内臓も活性化して、力が漲ってきます。

勿論、運動は楽しんで行うのがベストです。

モテる女のダンスレッスン☆

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)5

③ 新生活を楽しく過ごす♪

春はダイエットの季節でもありますが
ストレスが溜まり易い時期でもあります。

新生活に入り、慣れない環境・日常の中で
食生活・睡眠時間が乱れ易くなる季節です。

いつもお伝えしている事ですが、ストレスは
ダイエットをする人にとって、最大の敵です。


モテる女のリア充ダイエット☆

好きな音楽を聴いたり、ドライブに行ったり
映画を観たり、スポーツをして発散させたり等
自分に合ったストレス解消法を見直してみましょう。

楽しい毎日を生きる事が、1番のダイエット法になります。

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)6

春になり、薄着で外出する機会も増えてきます。

春はオシャレの幅も広がり、女の魅力を高める季節。

ダイエットに成功して、新しい自分でスタートしましょう!

それでは、また次回に☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます☆

リンク集に加えさせて頂きました!

今後とも、宜しくお願い致します(^^)
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク